個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-16 (Tue) 00:32

8月も半分過ぎましたね、、






今日は簡単に、、









黒ヒゲまみれのブセ、、



お酢につけて復活の儀式。



綺麗にお掃除お願いします。m(_ _)m








ではでは。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おばんです * by nero
おばんです〜ブセの黒ひげ取れるとレいうですねぇ。頑張ってください」!

* by 蜜柑海老
おはようございます。

私も苔は酢でピンクにしてエビちゃんに処理してもらってます。

あのピンクの苔嫌いじゃないんです。

Re: おばんです * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

沢山のヤマトだったら一晩コースだと思うのですが、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

お酢はお手軽ですよね〜
漬けすぎると危険ですけど。。(^_^;)

* by 蒼のえび
こんばんは♪
黒ひげ苔には、お酢が有効なんですね~。
勉強になります~。

苔、無くても困りますが、ありすぎるのも困りますよね~。

ぽちっと♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

黒ひげ、、
木酢酢とかは有名だと思います。
手軽にお酢でも大丈夫です。
つける時間にご注意を、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

