個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-29 (Tue) 23:57
たまには、連日更新でも!!

予約投稿ですがね・・(汗)


JETさんで頂いてきました「えびMAP」。
DIVAさん、お疲れさまでした。

しっかり「八景えび」と名前がありました!
ちょっとうれし〜!!!

IMG_0642_fix.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




黒ぶる・・・・

立ち上げて2ヶ月ですが。

こんなモノなんでしょうか??

下がる気配はありませんね(笑)

パイロットもハニーちゃんもしっかり仕事してるんですが。


地雷ふんじゃったかな〜



IMG_0649_fix.jpg


アンモニアMAX



亜硝酸は試薬がもったいないので計ってません。

アンモニア下がるまで待ってみますが・・・・



色々な方の記事を見ましたが、そろそろ立上がる印象ですが・・・。

果たして、ちゃんと立上がるのか!!

4000円以上ソイルにお金がかかっているら、リセットする気も起きないし(汗)




なんかハイエースさんも取り扱い止めた話のようですし・・・

最近の記事でも、同じような方もいらっしゃるようですし・・・




メーカーのページから抜粋

「立ち上がり期間はおよそ1ヶ月前後ですが、水槽内の条件により長期化もございます。 」

うちの場合は長期化ですか・・・


3ヶ月たったら・・・・絶好調!!!

・・・にならないですかね・・・・。

期待すると駄目な時にショックが大きいので・・・・


購入を考えている方、参考に!


ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


* Category : 立ち上げ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by BloodLine
こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
立ち上げ2ヶ月でアンモニアがそんなにですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
何故でしょう?
黒ぶるワイルドの方ですか?

Re: タイトルなし * by 8kえび
おはようございます。
いつもありがとうございます。

黒ぶるノーマルと黒ぶるワイルドパウダーなんですがね〜。
3ヶ月アンモニアが出続けたなんて報告もありますし。
なんだか〜
もう少し様子見ですね。


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

