個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-13 (Sat) 10:28
皆さん、、お盆休みですね〜

自分は通常営業で過ごしております。(^_^;)

暇な時は強制的に休みになるので良いけど、、ww



さてさて、、、

外は真夏の陽気ですが、、

エビ部屋ですが、、

正式名称は、、仕事部屋となります、、(^_^;)




毎日こんな温度の部屋で過ごしてます、、

これでも、、いつもより高めかな。。(^_^;)



出たり入ったりすると、体温調節がおかしくなるので、、

防寒対策して、、、



部屋にこもりっきり、、、

ひきこもり生活しております。www





んん、、、

なんか調子がいまいち、、(^_^;)

若い時はもっと低い室温でも平気だったのに。。。

こんな事で衰えを感じるとは、、、爆





エアコン使用、、、、、

水がどんどん蒸発していきますね。。




満水に位置にシールを貼って目印に、、、

そうしないと、、

アハ体験で減った事に気がつかないって事になるんで。。

これ見て、、

マメに足し水してます。。。(^_^;)






そして、、、スポンジの醜い苔。。。

リセットついでに、、、

マリネにしてみました。。。笑

fc2blog_20160812233630058.jpg



ではでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 蒼のえび
こんにちは〜。
私も普通に仕事です(笑)。

うちも水槽がある部屋のみクーラーつけっぱなしなので、頻繁に出たり入ったりすると体調がおかしくなります(−_−;)。

欲を言えば、帰宅後は涼しい水槽のある部屋に引きこもっていたいのですが、嫁さんに引きずり出されます(笑)。

ポチッと♪

* by 青空蝦
こんばんは~^^

温度差が身体に堪える年齢ですよね~お互いに・・( ̄o ̄;)ボソッ

うちもリビング&エビ部屋とエアコンガンガンやってるんで、部屋から出ると頭がクラッとします(笑)

水位のシール、うちも貼ってる~(≧ω≦。)プププ
マスキングでちょこっとですが(笑)

ポチっと ^^

おばんです * by nero
おばんです〜、この季節に寒さ我慢とは大変ですな。羨ましい(笑)うちもエアコンつけれたら良いのですが。。。なくても乗り切らないとです。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

仕事がんばってくださいね〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

歳には勝てませんね、、(^_^;)

Re: おばんです * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

夏場は大変ですよね、、
頑張ってください。m(_ _)m

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

