個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-24 (Sun) 20:13
さてさて、、、

昨日は神奈川えび飲み会でした。

参加された皆様、、お疲れ様でした。

有意義な楽しい時間を過ごせました!

途中で抜けて申し訳なかったです。。(^_^;)

いろんな話がきけてよかったです。m(_ _)m

また、、よろしくおねがいします。







簡単ですが、、


ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by 寧のえび
こんばんは~

昨日はお疲れ様です♪
皆に会って話すると
えび熱のテンション が上がりますね~
またお願い致します!!

* by 蒼のえび
こんばんは♪
えび飲み会楽しそうですね~。

えび熱が上がっちゃいますね↑↑

お疲れさまでした~。

ぽちっと♪

* by えび師
こんばんは!

初めての書き込み失礼します!
昨日はお世話様でした。
みなさんの貴重なお話、とても楽しかったです!
またの機会、よろしくお願いいたします(^.^)

良いですね * by nero
OFF会楽しそうですねぇ、新横浜でしたっけ!そうそうたるメンバーだったのでしょうね。行ってみたかったです(笑)あっ宜しければ」リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

Re: タイトルなし * by 八景えび
寧のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

朝までお疲れ様でした。。
気合入りましたね〜
またよろしくおねがいします、m(_ _)m

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

良い刺激を受けましたね〜
あっちこっちのエビ会にも参加してみたいです、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
えび師さん
どうもです。。
こないだはお疲れ様でした。
ABCのえび師さんですよね〜ww
今後もよろしくおねがいします。

Re: 良いですね * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

また開催するときは是非!
リンク、、こちらもお願いします。

こんにちは〜 * by nero
リンク貼らせていただきました!貼っていただき感謝です。よろしくお願いします。

* by 鎌倉えび
こんにちは

先日はお疲れ様でした~(^O^)/
次の飲み会の時は釣りの話でもしましょう!

ポチリ!

* by まっかちん
お疲れ様でした(^^ゞ

朝焼けを見たよ...(゜o゜)

またやりましょう(^^)

* by パピヨ
お疲れ様です。

また、どこかでお会いできればお話でも

いやー歳を感じた飲み会でした 笑

こんばんは♪ * by さと美えび
先日はお疲れ様でした(*^^*)

終電の方は帰り時間まであっという間ですね。

人数が多いと席の関係でなかなかお話しできませんが、また機会がある時はお話を〜|*´∀`)ノシ

ありがとうございました。

Re: タイトルなし * by 八景えび
鎌倉えびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

是非是非、、
カサゴ〜〜ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
まっかちんさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

朝焼けですか、、お疲れ様です、、
2,3日、、、疲れが残りそうですね、、
またよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし * by 八景えび
パピヨさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

朝までは、体力奪われますね、、
今度は大人の飲み会にしましょう〜ww
またよろしくお願いします、

Re: こんばんは♪ * by 八景えび
さと美えびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

慌しい帰り方で失礼しました、、
気がついたら結構な時間でして、、
今度は開始時間を昼ごろにしましょうよ〜ww
またよろしくお願いします。

* by ねこジロー
こんにちは~♪

先日はお会いできて楽しかったです(^^)/
また、どこかでお会いしたときはよろしくです~~

Re: タイトルなし * by 八景えび
ねこジローさん
こないだはありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

* by Uni
こんにちは(^^)

神奈川えび友の会楽しそうですね(^o^)

えびちゃん好きの交流良いですね〜(・ω・)ノ

Re: タイトルなし * by 八景えび
Uniさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

えび会、、刺激を受けていいんですよね〜
お酒もつい、、飲み過ぎちゃいます、ww

* by ぱぴぷぺび~
こばわ(=゚ω゚)ノ

先日はお疲れ様でした!
後半爆睡してましたが…orz

またお会いするの楽しみにしてまーっす(´∀`ゞ

Re: タイトルなし * by 八景えび
ぱぴぷぺび~さん
こないだはドウモでした。

爆睡ですか〜気持よく寝れたんじゃ〜ww
また、宜しくお願いしますね〜

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

