個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-06 (Wed) 23:53
バタバタ、、、

色々とやることが、、

あ〜

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



簡単更新

まずは、、

最近、、うすじきくんの話題を聞くので、、

使い方、、

本家のJETのページにリンクしておきます。



ペットショップJET うすじきくんの記事




30キューブで180cc、、

ワンカップですね!!

立ち上げる前に、、

コンビニで大関でも買ってみては〜ww

その容器で、1杯ですからね〜ww




自分の使い方でも多かったみたいですね、、

皆さん、、入れすぎ注意です。





さて、、

うすじきくん、、

立ち上げ中の水槽、、

苔を落として、パイロットを追加。。

やはり、、アオミドロが出てましたね、、

栄養満点なんですね、、



まずは栄養を減らさないことには、、

ね。。。。。(^_^;)



fc2blog_20160706231432b9a.jpg


パイロットは、、、

固まったままです、、




久しぶりに見たな、、

この状態、、

3年前のアマゾニアとか、、

こんな感じだったですよね、、、

金文字の前の頃かな、、

懐かしいです、、

あっ、、旧アマじゃ無いですよ。



そして、、





立ち上げてみました。


詳細は、、、

次回かな、、、

ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 立ち上げ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 遠州えび
アマゾニアにもそんな歴史が色々あるんですね(O_O)
うすじきのお試し結果も、楽しみにしてますm(._.)m

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

ワンカップ大関!

ほろ酔いで毎回立ち上げですね。

その量なら30キューブ何本立ち上げられる量なんでしょう!

メンテもしやすそうで1番興味津々ソイルです。

* by Selene shrimp
こんにちはですm(_ _)m

うすじきくん…はいT_T
次からちゃんと測ります。

てかもう一回やり直します(笑)T_T

Re: タイトルなし * by 八景えび
遠州えびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ソイルも自然の土なので、取れる場所で変わるんですよね、、
ロットでのむら、、ってやつですね。
パッケージが変わる時も変わるかな、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

バリバリのブリードには向かないですけど、、
掛けあわせしたりするのには良いですよね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Selene shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

自分も入れ過ぎなんでしょ、、
やりなおし、、しようかな、、(^_^;)

こんばんは〜 * by nero
こんばんは〜次回楽しみですな。詳細が気になります…パイロットが固まったままはツボです。どうなるのでしょうか?本家のJETページも拝見しました、次回うすじきくんに挑戦しようかな?

Re: こんばんは〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

立ち上げ途中のエビ、、
スポンジとかでじっとしてますよね。。
動き出せば、立ち上げ完了でしょうか、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

