個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-06 (Mon) 23:19
今日はスマホから、更新。

サクッと、、、



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



さて、、


ミネラルの検証でもと、思い、、


まず、RO水のPHから、、









ムムム、、、


なんでエアレーションして一晩おきます。


また、明日!



ちなみに、、

水道水は6.7です、、

ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 飼育環境
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 青空蝦
こんばんは~^^

なんか良さげなミネラルを入手したみたいですねぇ

その水道水のpHはミネラル添加後ですか~?
だとすると水道水にそのミネラル添加すると少しpHが下がるんですかねぇ

良い感じじゃないですか~
徐々にpHが上がっていく我が家には持ってこい!(≧ω≦。)プププ
今後のレポもよろしく~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポチっと ^^

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

これなんですが、、
RO水、、そのまんまなんですよ。
今まで計った事無くてね、、
エアレーションして、PH上がるかななんて思って、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

