個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-07 (Tue) 23:21
あれれ、、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




むむむ、、、





エアレーションで少しは変わるかと思ったんだけど、、

PH変わんないし、、、、

まいっか、、、、



RO水って、、、

PHが下がるのはわかるんだけど、、

こんなに下がるかな、、、(^_^;)



校正はしたばっかだけど、、

だいぶ年季の入ったメーターなんで、、、



まいっか、、、



明日は、、、

ミネラル添加しますね。





ではでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 飼育環境
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

pHメーター年季が入ってくるほど、
ブレるのが早くなってきますね〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

使用回数256回とか、、書いてありましたよね。。
どうなんでしょうか。。

* by -
お久です

ブログ再開しました

また寄ってください

Re: タイトルなし * by 八景えび
名前がないので、、(^_^;)

誰でしょう??

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

