個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-27 (Fri) 21:42
じぇじぇじぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)

午後にポツっと時間ができたので、、

ドライブがてら、、

ショップへ、、、




添加剤が、、

全てエンプティ間際だったんて、、

ミネラル欲しくてね、、、

噂の、、、

詳しいことは次回に、、(^_^;)



ソイルは、、

今後のためにと‥(^^;;





当初は、、

コレだけ買うはずが、、




あっ、、

○ン○ー○、、じゃないよ‥(^^;;


かねだい、、

アリト、、

じぇじぇじえ、、

時間切れで、、

厚木までは、、


帰宅命令が、、(^^;;

氷結かって、

ただちに帰還せよと、、司令が、、(^^;;




あつ、、、

氷結飲んでます、、(^_^;)


ではでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 蒼のえび
こんばんは♪
ソイル本当に色々種類がありますね~。
試してみたいものがたくさんあって財布が・・・(苦笑)。
噂のミネラルが気になります。

氷結美味しいですよね~。

ぽちっと♪

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

水草その前にだけと違いかなりな散財ですね!

目的のものゲットされるだけ真面目ですよ!

私は寄り道だらけで目的のものを忘れてくること多発してます。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ソイルも高いですからね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

そしてオチが、、
「水草その前に」、、、
家にありました。。ww

* by -
こんばんは〜(^-^)/

あ〜かねだいって確か器具系が安かったですよね。

水槽見てみます〜( ̄▽ ̄)

* by Nao_Shrimp
あ、名前消えてる(O_O)

↑Nao_Shrimpです〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

かねだい、、水槽も安いですよ!
FC2、、調子悪い、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

