個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-16 (Mon) 21:21
断捨離、、、

難しいですよね、、(^_^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




なんか、、ラデン同士でかかったみたいで、、、

ラデンが一杯!、、と思ったら。。



fc2blog_20160516201611af5.jpg


赤いの発見!



そういうことなのかな。。。

クラウドの掛け合わせ、、、

何が良いのかわかりませんね、、、



狙ってやっても出なかったり、、、(^_^;)


まぁ、、、、

クラウドは、楽しむためにやってるんで!!


レッドビーのほうは、、、何かとストレスがたまります。。 orz...





さてさて。。。



fc2blog_201605162015471c4.jpg


fc2blog_20160516201550fbb.jpg



こんなの到着したんで、、、



ヨドバシのポイントで、、LEDは注文したし、、

水槽はヤフオクで、、Tポイントで支払いしたし、、、

お財布に優しい注文でしたね、、( ̄ー ̄)ニヤリ





そんなんで、、、

システム組み直しです、、




ちょっと、ため水用に、、、

釣用のクーラーを使おうかと、、、

ついでに、、、整理もしようなどと、、、

掃除を始めました。




fc2blog_20160516201554024.jpg


子供用のライジャケ、、、

すでに使用不可な大きさに子供は育っております。ww



ポイッとですね。


そして、、、

10年以上触っていない、、

ルアー用品、、、

これでも5年前に、、、1/4に減らしたんだよな、、(^_^;)





fc2blog_20160516201603d25.jpg


fc2blog_20160516201606d40.jpg



シーバスとか、、シイラとか、、、

ハマってましたね、、

あの頃は、、、(^_^;)



使わないんで、、、


ポイッ、、、、










とはいかないんですよね、、、

むむむ、、、、

ほとんど新品だし、、(笑)

流石に、、フックは錆びてますが、、ww




fc2blog_20160516201557b88.jpg


リールも、、どっさり、、



fc2blog_20160516201600458.jpg


コンクエストに、、、

98ステラ、、、

そろそろ18年たってるのか、、、、

まだまだ、、、ピカピカで綺麗なんだけどな〜








なんで、、、、

また元の場所に戻しました。(^_^;)



これ以外に、、、

船釣り用の道具が沢山。。。




見なかったことにします。(爆)





そんなんで、、、

断捨離出来なかったお話でした!!!




ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

邪道のクルクルじゃないですか〜

めっちゃ懐かしいです。

ステラにカルカッタ!
私もシマノ派でした。

釣り道具はゴルフにハマって、
ヤフオクで処分して、
ゴルフクラブに握り変えました。

いや〜懐かしいです。

ロッドは、テンリュウ派でした。

* by yu_shrimp
こんばんは〜(^^)/
うちも有りますねー(;^_^A
チヌ釣り…ヘラブナ釣り…アオリイカ…
墓場まで持ってく気配が…(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

クルクル、、ご存知でしたか〜
流行りましたよね〜

ロッドはアンリパでしたね、、
ミーハーなんで、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

皆さん、、やはり捨てれないですね、、
ヘラブナか、、久しくやってないな、、

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

皆さん釣りされてる(されてた)ようですね〜

私もちょろちょろ始めてみました。


ナマズ釣りたいんですがまだ出会えてません(O_O)


Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ナマズですか〜
霞ヶ浦水系だと、エサ釣りで嫌なほど釣れるとか、、ww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

