個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-09 (Mon) 23:40
GWも終わり、、、、

当分連休が来ないみたいですね、、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




立ち上げ中の水槽も、、、


徐々に出来上がってきた感じで、、


チョコチョコと、、エビの移動を始めてます、、






最近の立ち上げ方だと、、、


2ヶ月過ぎないと、、、


パッとしないですね、、






スポンジだけなんですけど、、、、


底面に比べると、、、


のんびりな感じですね、、、






水槽に余裕があれば、、、


じっくりと3ヶ月ぐらい寝かせたいとこですが、、


それはもう少し先かな、、、







では、、、

最近のエビちゃん。。。。


IMG_1566.jpg


これ、、、、

1.5m離れて、、

キスデジに付いていた望遠で撮ったんですが、、

トリミングすれば使えるかな、、、(^_^;)



IMG_1582.jpg



IMG_1568.jpg



IMG_1580.jpg




ではでは。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 青空蝦
こんばんは~^^

2ヶ月過ぎないと立ち上がりがパッとしない!
同感です
スポンジだと尚更ゆっくりって感じですよね~

1.5m離れた所から望遠で?
綺麗です~
間近でiPhoneで撮ってピンボケしてる私の立場は?(ノ_ _)ノどたっっ

ポチっと ^^

* by 蜜柑海老
おはようございます。

立ち上げをじっくり待てるよう滝に打たれながら修行します。


* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

底面に比べてスポンジはゆっくりなんですね〜( ̄▽ ̄)

美しいエビちゃんですね〜(>_<)

* by 寧のえび
こんにちは~

夏~秋にかけての準備が
整いつつありますね~♪ヽ(´▽`)/
やはりバチっと決めるには
寝かしがひつようですね!!

* by Blood1_sss
こんにちは

最後のクラウドかっこいいですね

スポンジだと底面より時間かかるんですね
なるほど

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ですよね、、
じっくり立ち上げるの大事ですよね。
レンズに焦点距離というのがあって、
ピントが合うところのギリギリの距離というやつですね。
自分のレンズは1.5mだったもんで、、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

悩みはつきないですよね、、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

底面はソイルにガシガシ水が流れて、、
スポンジとは差がでますよね、、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
寧のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

今年の後半盛り上がってくれそうな水槽になってくれればいいですね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ありがとうございます。
クラウド、、いい感じのが出てきてますね。。

底面とスポンジはやはり違いますよね、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

