個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-05 (Thu) 22:57
GW企画 24時間出品

なんのこっちゃ??


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



今日の記事、、

お得情報です。





ヤフオク、、

残り時間が24時間以下での出品してます。

お得な金額での落札チャンスかもです。


IMG_1452.jpg



クラウドも初出品。

IMG_1495.jpg




この他にも、まだ出品予定です。


GWの最後の記念に、、、

如何でしょうか、、、



と。。。

本日は宣伝で〜

ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Nao_Shrimp
こんばんは〜(^-^)/

ヤフオク出品お疲れ様です( ̄▽ ̄)

私もいつか出せるようになりたいです(>_<)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

頑張りましょう!

* by 蒼のえび
こんばんは♪

実はターコさんのオークションひっそりと参加してました。
終了直前で、競り負けましたが・・・。
オークションの競り方法をもっと勉強しなきゃと痛感しました(笑)。
ぽちっと♪


Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

あら、そうだったんですね!
この先もまだ出しますので!
今回は企画物で延長をつけなかったんで、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

