個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-05 (Thu) 00:09
GWとか、、

休むと、死活問題なんで通常営業で御座います。

しかし、、エビの方も通常営業でございます。






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>          
   







シャドーたち、、


若い子は、、、


合宿所へ、、





移動したいけど、、、

大きいのが、、

網の中へ、、




んんん、、、


なんだかな、、、






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


* Category : シャドー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

狙ったエビちゃん掬いの難易度高いですね。

私よく諦めて別の子掬ったりしてます。

* by 青空蝦
こんばんは~^^

目標のエビちゃん掬おうとした時にポン!と網に飛び込んでくる別の子っていますよね~(笑)

警戒しちゃうと掬うの難しくなりますし・・・

ポチっと ^^

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

有名なブリーダーの方とか、、
掬い方もうまいんでしょうかね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

いますいます。。ww
入った子を出そうとすると、
本命が逃げたり、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

