個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-20 (Wed) 21:22
やっぱ、、立ち食いそばでは、、

コロッケそばが、、一番でしょ!

中身がコーンとか、、、カレー風味の時は

ガッカリしますが、、ww




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



昨日は、、

大阪のエビ友さんが、、、

東京に来てまして、、

時間ができたので、、、

ショップ巡りをとの事、、




渋谷待ち合わせで。。

極に集合!



前の写真を、、引っ張り出してきました、、(^_^;)






そして、、、

腹ごしらえ、、、

やっぱり関西と違うものといったら、、

そばですね!

色の濃い、、汁が、、、(^_^;)



そばでも、、、

自分としては、おすすめがあるので、、、

立ち食いのチェーン店。。

「富士そば」へ





コロッケそば!

そして、、、紅生姜天を追加!



自分としては、、、

立ち食いではNO1なんですが、、、

コロッケそば、、



エビ友さん。。。


濃いツユも、、、、

ソバなら平気といってましたね、、

コロッケも、、

ありですね!、、と、、



自分も、、、ここで、、

初めて紅生姜天を食べましたね、、

調べたら、、

紅生姜天って、、、

関西のモノとか、、(^_^;)

エビ友さんも初めて言っておりましたが、、、あせ





食事ネタで、、、、

ツカミはOKということで、、



高速乗って、、、、

神奈川方面に。。



じぇじぇじぇ~



、、で有名な、JETさんへ



綾乃さんのブラックダイヤ、、、さとみエビさんのレッドシャドーなど、、

ピントや、、ナナシーもいましたね、、

マスク姿のガールズさんも確認して、、WW



そして、、お次は、、




ZEALさんへ、、、

綺麗なレッドビーが沢山!

いい勉強になります、、

色々と、、情報収集も、、、(^_^;)



クリムゾンのQの新しいバージョンを買って、、、

エビ友さんに、、おみやげに持って帰ってもらいました。

帰ったら、、使ってみてね〜




店長さんと記念撮影も!






そして、、、、、

うちのエビを見てもらって。。。

という流れで、、、、

アクアな一日でした、、笑



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
* Category : えび友の輪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
こんばんは!

急に腹が減ってきました(^-^;

なんだかとても楽しそうな一日ですね~

ショップに行くとモチベーションが上がりますよね(*^▽^*)

* by 蜜柑海老
おはようございます。

憧れの!エビ友とのショップ巡り!

エビ熱ガンガン上がりそうですね!

コロッケそば!

そんなものが!

昨日の昼食富士そば行ったんですが、コロッケそばの存在知りませんでした。

次回はコロッケそば食べます!

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

エビ友さん接待だったのですね〜( ̄▽ ̄)

ショップ巡り羨ましいです〜

いつかご一緒させて下さいませ〜(^-^)/

* by Blood1_sss
こんにちは

コロッケそば食べたくなりました
自分はいつもかき揚げですね
富士そば行ってきます

ショップ巡り楽しそうですね

* by レッドラギア
こんばんは~♪

エビショップ巡回いいですね~♪
楽しそうな1日♪ですね~♪

噂のマスクガール見てみたいですね~( *´艸`)


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

