個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-18 (Mon) 22:53
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>


紅白祭も、、無事終了しました。

色々ありましたが、記憶に残る開催になったと思います。

運営の皆様、、

オークションに参加された皆様。

盛り上げてくださった皆様。

ありがとうございました。

落札された方、、もう少しお待ちくださいね。

今後も、、もっと良いものを作り出していきます。

ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 蒼のえび
こんばんは♪

紅白祭お疲れさまでした☆
凄いえびちゃんばかりでワクワクしました。

いつか参加したいなぁ、と思いながら見ていました。
ぽちっとしていきまーす☆

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

お祭り大好き蜜柑海老です。

ついついポチッとしかけましたが、
財布に必死でブレーキかけられました。

いつかは出るか落とすか参加したいです。

* by 豊太郎
こんばんは!

紅白祭お疲れ様でした<(_ _)>

買われた方の水槽で子孫が殖えて行くんですね、考えるとワクワクします(*^▽^*)

自分もいつかはの気持ちで頑張ります!

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

紅白お疲れ様です〜(>_<)

といってもよくわかってませんが←

神々しいえび様の写真を皆さん撮ってるな〜と眺めてました。( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

自分も、、数年後しでやっと参加です!
目標でした、、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

あら、、、ポチッと待ってたんですが、、ww
次回は期待してます!

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

待ってます!
目指して頑張りましょう!

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

値段も、、神々しエビも、、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

