個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-17 (Sun) 21:37
FC2の仕様、、、

なんか変わったかな、、

便利なのか、、

まだわからん。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>





まだ仕事してます、、、

週明け、、最初の納品に間に合わせないと、、

なんで、、

今日はこんな感じで、、





遠くから、、、

エビちゃんの写真、、ww



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

* Category : 雑談
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by レッドラギア
こんばんは~♪

引きでみる水槽これだけあると♪
綺麗ですね~♪
整頓されてる感じが♪

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

綺麗な水槽に水槽棚!

管理が行き届いてるのが伝わります。

画像から色々と参考にさせていただきます!

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

水槽棚、神々しいです〜( ̄▽ ̄)

お仕事お疲れ様です!

* by Blood1_sss
こんにちは

水槽台綺麗ですね
そういうの凄い憧れます

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

暗くしてるのは、、
汚いのを、、隠しているんです。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

汚いものは、、ふたをして隠してるんです。。(^_^;)
暗くしてごまかしてます。。。ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ズッぽしハマったら、、
こんなに水槽増えました。。ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

暗いので、、汚いところが見えないだけです。。(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

