個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-16 (Sat) 20:29
やっぱり、、、大きかったです。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



まだまだ、余震が続いています。

これ以上の被害が大きくならない事を祈ります。





カメラの保管用に、、


アマゾンで注文しました、、

ドライボックスというものを、、




あちゃ、、、

大きかったです、、



湿度計もついて、、



こんな感じですが、、

小さいよりは良いか、、(^_^;)



ではでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 海苔海老
レンズカビちゃいますからねー
防湿庫は大切です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチポチ

* by 青空蝦
こんばんは~^^

ドライボックスってだけに湿度計が付いてるんすね~
その中に入れておくと湿気が少ない状態が保てるんすか~?
それは重宝しますね (^-^)

ポチっと ^^

* by 蜜柑海老
おはようございます。

カメラは湿度に弱いんですね。
アクアとは真逆で、必要なんですね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

そうなんですよ。。。!

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

レンズがカビると、、
どうにもならないそうで、、
シリカゲルが中に入ってるので、、
乾燥してます。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

カビちゃうらしいです、、
レンズが、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

