個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-12 (Tue) 21:24
いつもより、、

早い時間の更新です。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




前に、、記事にでてきた、、

LEDの不調、、

点滅してしまう件ですね、、




クリアLED POWER III 900 なんですが、、、

3色、、点灯できるタイプで。。。

2色だと、、平気なんです。。。

何なんでしょうかね、、、(^_^;)




こんな感じでした、、








同じ種類のLEDが他にもあったので、、

試しに変えてみたところ、、





げっ、、、








チカチカ、、、

点滅し出しました、、、

本体の異常じゃなかったようです。






電源の差込口を変えたりしましたが、、

変化せず。。




どうやら、、

電源アダプタのようですね、、





チャームでは、、、

交換パーツとして、、、

アダプタ、、、売ってるんですよね、、

壊れる、、、前提なんですかね、、(^_^;)



fc2blog_20160412204440c0d.jpg



本日、、エビちゃんの出番は無しですね。。。


ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 蒼のえび
こんばんは♪

壊れる前提ではないと思いたいですが・・・、アクアグッズって部分的に壊れる物が多い気がします。

気のせいだと思いたいです(苦笑)

ぽちっとしていきまーす☆

* by 青空蝦
こんばんは~^^

切れる前の蛍光灯みたいになってますねぇ(笑)
そういう前例が多いからアダプターを売ってるのかな?(^^;)
コトブキのLEDがお勧めですよん
うちは10本以上使ってるけど不具合は無いですねぇ

ポチっと ^^

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

アダプタが原因だったのですね〜(>_<)

本体じゃなくて良かった気もしつつ?

* by EBee.K
おはようございます✧
ご一緒にKOTOBUKIフラットLEDどうですか(*^^*)??

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

あいやー

壊れる前提がなんとも_| ̄|○

LEDの謳っている寿命まで保つのかいつも疑問です。

* by 花の子るんるん
教授ー

接触部が錆びてるとか
ないですかー?
うちはあったです

* by 豊太郎
こんばんは!

不運は重なりますね(^_^;)

しかもチカチカは哀愁漂いますね…

* by レッドラギア
こんばんは~♪

元が功かな分
ばら売りで手頃にしておいて
また収入を得る作戦ですね( *´艸`)

紅白みてきました(^^♪
綺麗ですね~さすがです♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

LEDは長持ちと言うのは、、ウソっぽいですね。ww
LEDは切れないけど、、他の部分がこわれちゃね、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

最近はkotobuki買ってます。
ハズレを引くと、、面倒くさいな、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

原因がわかっただけでも、、
よしとしますか、、
情報提供ができましたから、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

kotobukiも使ってますよ!
黒いのね、、
格好いいですよね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

LEDは壊れなくても、、他の部分がこわれちゃ、、
あららですよね。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
花の子るんるんさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

サビは無かったですね、、、
水モノは、、錆びたりしますよね。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

いきなり、チカチカ、、
ビックリしますよ、、ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

壊れないと、、売れないですからね、、
メーカーも、、弱い部分、、作ってるんじゃないですかね、、
疑いの目でみてしまう、、笑

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

