個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-11 (Mon) 22:55
んんん、、、

一仕事終えたので、、

チューハイをシュポッと。。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




「紅白祭」出品完了です!

渾身の個体です!

出品するのは惜しいですけど、、、、

頑張っちゃいました、、

是非、、こちらを御覧ください。






色々とルールがあるので、、

ちゃんと、出品できたかな〜ww





ではでは、、

別の画像をアップします。



IMG_0664.jpg


IMG_0875.jpg


IMG_0887.jpg


IMG_0724.jpg


IMG_1233.jpg


IMG_1130.jpg


IMG_0943.jpg



IMG_0608.jpg



600枚ほど撮ったみたい。。(^_^;)

数をこなすのが、、

上達の道かと、、(^_^;)




だと、、、いいな、、、(爆)



ではでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

* Category : レッドビー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
こんばんは!

撮影、出品お疲れ様でした<(_ _)>

しかし物凄い個体ですね(@_@)

明日起きたら我が家の個体も全部そんな個体になっていますように・・・

* by 蜜柑海老
おはようございます。

600枚!努力の賜物ですね。

レッドビーを始めてみて頂きの高さがもっともっと高いことを痛感しました。

いつかは、
紅白祭出品してみたいです。

流石のレッドビークオリティですね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

なんとか出品までできました。
あとは、、見守るだけですね、、
明日じゃなく、来年だと、、ありえるかも、、ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

まだまだの個体なんです、、
上をみると、、溜息だけがでます、、、(^_^;)
頑張りましょう!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

