個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-10 (Sun) 21:50
気分は、、

なんちゃってカメラマン、、(^_^;)



ナイスですね〜、、は、、

違う方のカメラマンか、、、

んん?、、監督かぁ、、(^_^;)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



今日は、、、


写真、、、撮ってました。。



matsuri_20160402224139c99s.png



「祭」、、、、

すでに出品されてる方もいらして、、、

焦り気味です、、、、




明日が、、

出品の締め切りなんで、、

ギリギリまで、、粘りますか、、









こんな感じで、、、


椅子に座りなが、、、


色々と試しながら、、、


カシャッと。。。




iPadに転送して、確認。。


再度、、、カシャ、、


世の中便利ですね、、、(^_^;)




IMG_0602.jpg



IMG_0620.jpg



IMG_0608.jpg



明日、、、、


もう一回、、、


チャレンジですね。。



ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 雑談
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by レッドラギア
こんばんは~♪

なんか…撮影するのも大変なんですね…( ;∀;)
頑張っていいの撮ってくださいね♪(^^♪

* by 豊太郎
こんばんは!

写真撮影お疲れ様です。

個体を作って、写真を撮って・・・すごい大変(@_@)

頑張ってください!

* by 蒼のえび
こんばんは♪
撮影お疲れ様でした☆

本格的ですね。
さすがです!!

いつかこんな綺麗なえびちゃん達が欲しいものです。

ぽちっとしていきまーす☆

* by 青空蝦
こんばんは~^^

カメラマンやってますね~(笑)
ちゅーか、大変すねぇ(^^;)
十分綺麗に撮れてると思うんすけど~
妥協はしない!・・さすがです
頑張ってくださいまし~(^-^)

ポチっと ^^

* by 海苔海老
また仕事おくれちゃいますねーw
ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチポチ

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

撮影本格的ですね〜

携帯ではなく、
一眼でカッコよく撮ってみたいものです。

腕もエビちゃんもついてこなさそうですが((((;゚Д゚)))))))

祭頑張ってくださーい!

* by Nao_Shrimp
こんばんは〜(^-^)/

きれいなえびちゃんですね〜(>_<)

iPhoneだとツノのギザギザが見えるくらいには撮れません〜(O_O)

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

楽しんでやってるんで、、(^o^)
カメラも面白いですよ!

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

大変なほうが、、喜びもあるんで、、
楽しんでますよ、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

形から入る方なんで、、(^_^;)
でも、、楽しいですよ!

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

楽しんでやってますので〜
勉強も兼ねてるんで、、
カメラ、、奥が深いです、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

入札してね!

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

なんちゃってカメラマンなんで、、
カッコだけは、、一人前です、、笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

一眼も、、、
腕のある方が使うと、、
ギザギザも、、細部まで写るんですよね、、
自分には、、そんな腕、、ありません。(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

