個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-09 (Sat) 23:24
やっと仕事が片付いた、、

明日は、休むぞ、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



やっと仕事が終わったので、、、

ご飯を食べてきます。。

ので、、、

本日は、、、

写真で誤魔化します。。(^_^;)











さてさて、、

氷結でも飲みますか、、



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

* Category : 雑談
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
おはようございます!

なんかめっちゃ大変そうですね、お身体ご自愛ください。

でも、エビちゃんはめっちゃ元気そうですね(*^▽^*)

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

ゆっくりエビちゃん、
ご飯にお酒とリフレッシュして下さ〜い!

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

今日は、、いろいろ出来ました!
ゆっくり出来たかな。、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

一日、アクアしてました。。
ほとんど掃除でしたが、、ww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

