個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-08 (Fri) 23:29
やらなきゃいけないことが、、

どんどん増えてく気が、、

なかなか、、

はけない、、



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




昨日の水槽は、、

こんな感じで、、、







えびちゃん、、

急遽、、

半分ぐらいは、、、

ドナドナでした、、、







電池交換しなきゃ、、、






トリミングしなきゃ、、





トリミングしなきゃ、、





巻き巻きしなきゃ、、






立ちあげなきゃ、、、




今日は、、、、

やらなきゃいけないリストのご報告でした、、、、爆






ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
こんにちは!

やらなきゃいけないこと、溜まりますよね(*_*;

自分も一週間に7日休みが欲しいです。。。

* by あっぱれじゃ!
教授
忙しいですね

* by レッドラギア
こんばんは~♪

たまってますね~♪
忙しくて大変ですが♪
やり始めると楽しめそうですね~♪

* by 蒼のえび
こんばんは♪

やらなきゃいけないと思いつつ、日常に追われてなかなか難しいですよね。やり始めると楽しいのですが。

確かに1週間10日あれば便利ですよね。
(休日がその分増えないと逆に地獄ですが・・・(笑))

ぽちっとしていきまーす♪

* by 青空蝦
こんばんは~^^

やらなきゃいけないことが次々とできますよねぇ
ほんま1週間が10日あるといいかも~
って、その分仕事する日も増えるから同じかも・・(≧ω≦。)プププ

うちの場合は重い腰が1番の原因かも~( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ほんと、、7日休み欲しいです。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
あっぱれじゃ!さん

いつも有難う御座います。m(_ _)m

やることが、、いっぱい。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

疲れも、、溜まってるかも、、
早く、、すっきりしたいです。。、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

たしかに、、休みも、、
気が付かなかった、、笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

重い腰、、うちもです、、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

