個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-04 (Mon) 22:23
新規インストールしたOS、、、

やはり,、サクサク動作して気持ちが良いです、、

一週間もすれば、、忘れちゃうんですけどね、、サクサク感、、、(汗)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



なんとか、、復旧できました。


メールの移動や、、

アプリのインストール、、

シリアルや、、IDなどの入力。。

大事なファイルの移動、、

その他、、

アプリケのカスタマイズ&仕込み、、、、


なんとか終わり、、、

前の状態に、、ほぼ戻せました。






今回、、、

こちらのOSにアップデートしたのですが、、



えるきゃぴたん、、


El Capitan。。。


よくわからない名前で、、、



YOSEMITEあたりから、、

????が出てたんですが、、



わかりにくく、、呼びにくい名前は、、勘弁して欲しいです。。






新しい、、水槽台、、





棚と棚の間隔で、、、

悩み中、、、

水槽に水を張っちゃうと、、

変更できないので。。






ちょっと、、使い出してから、、


幅、、、


決めます。。。(^o^)





ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by 蒼のえび
こんばんは♪

PC復旧お疲れ様でした☆
PCなんか段々難しくなっていきますよね・・・。
そのうちついていけなくなりそうで危機感を感じてます(笑)。

水槽台良いですね。
もう少し水槽増えたら欲しいなぁ~。

ぽちっとしていきまーす。

* by エビがかり
こんばんは~‼(^_^)

PC復活おめでとうございます‼(^O^)v

機械って気まぐれですからね~(^_^;)

水槽棚いい感じに仕上がってましたね~‼

エビ友魂~‼\(^o^)/

* by まひろ
こんばんは。
PC復旧ご苦労様でした。
自分はPC止まったら終わります。
って自宅のPCで仕事はしないんでいいんですが。
水槽増設もお疲れ様です。

こんばんは〜^_^ * by びーえーちゃん
パソコン復活で、心置きなくエ◯サイトが見放題ですね^_^
毎日が楽しくてしょうがなくなります^_^

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

わかります!

最初が1番サクサクで後は遅くなるので、気づいたらイライラに!

逆にして欲しいです。

* by 豊太郎
こんばんは!

水槽の高さ大事ですよね。

自分は先日立ち上げた水槽を置いている水槽台の高さを思いっきり間違えてしまいました(*_*;

* by KOYUKI SHRIMP
こんばんは!
水槽台の寸法は悩みますよね!
私は結構失敗しました(^^;;

* by 教授の弟子
教授ー
水槽台ごっついですねー


* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

私も丁度そこ、悩んでました。

うちの水槽部屋、屋根の傾斜に合わせて天井が下がってるので棚の上下幅によって二段にするか三段にするか判断がシビアです(>_<)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

PCもスマホも、、進化してますね、、
自分は退化してますが。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

不思議と、、PCとか、、
機嫌がありますよね、、機械なのに、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
まひろさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

自分もPCは仕事道具なんで、、
動かなくなると、やばいです、、(^_^;)

Re: こんばんは〜^_^ * by 八景えび
びーえーちゃんさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

びーえーちゃんのエ◯サイト、、
最近更新してないね、、更新ガンバ!

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

なんでも、、なれちゃうとダメですよね、、
初心に戻らないとね・・

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

スチールにしたのも、、高さを変更できるからなんですよね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
KOYUKI SHRIMPさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ツー・バイ・フォーで作ると、、やり直しできないですからね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
教授の弟子さん

( ̄ー ̄)ニヤリ
スチールの水槽台ですよ、、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

隙間はたくさんあったほうが良いんですが、、
水槽を沢山おきたいんでね、、、

* by 青空蝦
こんばんは~^^

PC復活よかったですね~

棚と棚の間隔って悩むよねぇ(笑)
うちも相当悩みました~(^^;)
後ろの配線が見たかったんで体が入る間隔にしたけど~
メンテに支障がない程度は空けときたいですよね^^

ポチっと ^^

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

やはり、、悩みましたか、、
楽しみながらやってますよ・・笑

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

