個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-03 (Sun) 23:27
今日は朝から、急に買い物に連れてかれ‥
予定が狂ってしまった。
文句は言えません。orz
多方面の方々、ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>
本日も、スマホで、、
オネマで、場つなぎ。(^^;;

何故か、、
手前には葉っぱがはえない。
どうしてなんでしょう。‥

アップデートというより、、
フォーマットして、新規インストールしたので、、
仕事環境を構築するので、精一杯。(^^;;
明日、、仕事サボりながら、、
エビ環境、、復活させます。(e_e)
ではでは。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 雑談
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 海苔海老
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
お忙しいみたで(^^;;
無理なさず、がんばっていきましょー!
ポチポチ

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

うちも嫁は私の予定など知ったこっちゃない状態です!( ̄▽ ̄)

しばらくはワンコ中心生活になりそうです

* by Blood1_sss
こんにちは

PC使えないと不便ですよね
自分はPCとスマホがなくなったらかなり生活が制限される気がします

* by レッドラギア
こんばんは~♪
お疲れ様です♪

お忙しそうですね~♪( *´艸`)
買い物仕方ないですね( *´艸`)
逆らえないものですし♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

PC、、仕込みがやっとできました。!

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

あら、、ワンちゃん、、
ワンちゃんで、、点数稼ぎましょうか、、(汗)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

PCは、、仕事のツールなんで、、
なくなったら、、仕事にあぶれてしまいます、、(汗)

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

逆らえません、、(爆)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

