個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-01 (Fri) 22:58
エイプリルフールなんですよね、、

実感なしです、、(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




たまには、、、

PHでも、、、

測ってみますか、、




校正なんて、、

何時やったわからないメーターなんで、、

信用性ないですが、、

各水槽の差なんか、、

見てください。。










結構バラつきあります、、

でも、、

みんな調子の良い水槽です、、



最近使ってなかったんで、、

使ってみただけです。

ネタにもならないかな、、(笑)



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

最近は忙しさにかまけて、
pH測定などしてなかったので、
これをきっかけに測定してみます。

数値だけ見ると低めですね。

* by 豊太郎
こんばんは!

結構低いですね(@_@)

我が家はpH高いのが結構悩みの種です(*_*;

* by 海苔海老
ペーパーあんまり気にしてなかったw
今日測ってみよう(*´艸`)
ポチポチ

* by 蒼のえび
こんばんは♪

PH低めなんですね。
うちの水槽はPHちょっと高めなんですよ。
それが、ダメなのかなぁ。
勉強になりました☆

ぽちっとしていきまーす☆

* by レッドラギア
こんばんは~♪

最近測定してないです♪
今度計測してみます♪

低いですね~(^^♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

元水の添加剤で、、
ガッツリPH下がるのがあるので、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

PHを下げるのは、比較的ラクなんですけど、、
上げるのは、、なかなか、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

PHは、、気にしなくても。、、。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

PHは、、あまり気にしなくてもOKですよ、、
極端な数値じゃなきゃ、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

たまに測るのもいいかも。、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

