個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-31 (Thu) 21:46
すでに筋肉痛、、

まだ若いと、、確信しました、、(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>






本日、、子供部屋の大改装を、、、

受験仕様で、、勉強に集中出来るよう、、

二人部屋を、、個別に分け、、




朝から、、ベッドの解体や、、、


タンスの移動や、、、


引っ越し状態で、、







午後は、、片付けになったので、、




ゴミ出しがてら、、、


必要な物を、買い物にと、、、


こっそり、、抜け出し、、、(^_^;)




高速乗って、、光の速さで、、渋谷まで、、(爆)


極、、、へ、、(^_^;)


商品券、、、

今日が最終日、、

使わないと、、(爆)



2時間以内で戻るはずが、、

案の定、、

渋滞や、、なんやらで、、

帰りは、、夕方、、、






激怒の嫁に、、、

晩メシを作って、、

チュウハイ飲まして

誤魔化しました、、、(爆)




すでに、、、

上半身は筋肉痛です、、(^_^;)





親たちの部屋は、、剥奪されました、、(TOT)

エビ部屋は、、健在ですがね、、、(爆)


fc2blog_201603312139285df.jpg



早そうなグリーンですね、、( ̄ー ̄)ニヤリ




fc2blog_2016033121392680a.jpg


あまり、、登場しない、、


シャドーたち、、、



fc2blog_2016033121392212f.jpg


いい感じの、、、

いますよ〜 \(^o^)/





ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by レッドラギア
こんばんは~♪

お疲れ様でした♪(*ノωノ)
計算された最速の行動ですね♪( *´艸`)
最後のチューハイまで( *´艸`)

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

子供部屋作業お疲れ様です♪

いや~頑張ってますね~( *´∀`)ノ

嫁の激怒分かる気が・・・ww

商品券使うの大切ですよね~♪

ぽちっ

* by 蒼のえび
こんばんは♪

お疲れ様でした☆
やっぱり頼れるのはお酒ですよね(笑)

うちの嫁さん呑まないので、ごまかしがききません(苦笑)。

ぽちっとしていきまーす。


* by 青空蝦
こんばんは~^^

歳取ると筋肉痛は長引く~
後からも痛みが~(≧ω≦。)プププ
お疲れでした~^^

エビ部屋無事ならすべて良し~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポチっと ^^

* by 豊太郎
こんばんは!

極さん行かれたんですね、大変な時に・・・(*^▽^*)

シャドー大きいのから小さいのまで綺麗なのがたくさんいますね、自分の水槽もそうなるように頑張ります!

* by エビがかり
こんばんは~‼(^_^)

どさくさ紛れにショップに~( ̄ー ̄)ニヤリ

流石です!!(^O^)v

いい感じのシャドーですね~‼
これからが楽しみな子ですね~(´▽`)

エビ友魂~‼\(^o^)/

* by まひろ
こんばんは。
お疲れ様でした。
水槽部屋でエビとともに寝るのもいいかもしれません。
って地震がきたらたまりませんね。

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

色々お疲れ様です〜!

私は極商品券でブセゲットしました〜(>_<)

* by Blood1_sss
こんにちは

あ!商品券の存在すっかり忘れてた
極さんはうちの会社から歩っていけるほど近いんですが・・・

それにしてもハードな1日でしたね

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん

いや、、(^_^;)
サクッと帰って知らん顔しようと思ったんですけどね。。
駄目でした、。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさn
いつもありがとうざいます。m(__)m

やっぱ、、激怒ですよね、、
ちょっと、焦りました。。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

夜の家事はすすんでやりましたよ。。
ご飯作って、、後片付けして、、、
点数稼ぎです、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

週末に痛みがでたりして、、(^_^;)
歳取ると、疲れが取れないですよね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

車で、、40分ぐらいで着くんですが、、
ちょっと混んでて、、遅くなっちゃいました。

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

片付け中は、、することないんでね、、
サラッと抜けだしたんですが、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
まひろさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

酔っ払って、、良く水槽部屋で寝てますよ。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ブセ、、切り売りのやつかな、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

期限のあるのって、、忘れちゃいますよね、、
自分もギリギリに思い出して、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

