個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-30 (Wed) 23:47
今日は、、バタバタと、、

色々やってました、、

気がついたら、、こんな時間、、(^_^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>








今日は簡単に、、、




重い腰を上げて、、、

一眼を引っ張り出して、、

写真撮ってました。。




こんなんや、、



こんなんで、、





こんなのも、、、



中々、、満足のいく写真は撮れないですね、、

照明のセッティングとか、、

カメラの設定とか、、

もう少し煮詰めないと、、







fc2blog_20160330234356f3a.jpg


オク用の写真も、、パチリ、、

ヤフオクに出品しました。

良ければ御覧ください。

八景エビ ヤフオク出品






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

* Category : 雑談
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by エビがかり
こんばんは~‼(^_^)

写真って難しいみたいですね~(^_^;)

自分、スマホで十分!!(^O^)v

カメラないからっていう噂も~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

ヤフオクチェックしました~‼(´▽`)

エビ友魂~‼\(^o^)/

* by 蒼のえび
こんばんは♪

どのえびちゃんも綺麗ですね☆
すごいえび団子。

ヤフオクチェックしてみました☆

ぽちっとしていきまーす。


* by 青空蝦
オハヨです^^

一眼、綺麗に撮れてますね~
けど難しそう・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱ敷居が高そうやねぇ
って、値段も高いけど~(≧ω≦。)プププ
良いエビちゃん持ってますね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ポチっと ^^

* by 蜜柑海老
おはようございます。

おぉ!ヤフオクですね〜

私も初出品終わって送付待ちになってます。

写真は難しいですね〜。

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

うつくしいエビちゃん達ですね〜( ̄▽ ̄)

一眼欲しいですけど、それよりも水槽増やしたいという(O_O)

* by Blood1_sss
こんにちは

写真綺麗に撮れてますね
自分もカメラいじりたくなってきました

ヤフオク無事取引が完了するといいですね

* by 海苔海老
ヤフオクみておきますねー( ^ω^ )
一眼はやっぱりいいっすねー(*´︶`*)
ポチポチ

* by 豊太郎
こんばんは!

出品用の写真、いつかは自分も撮ってみたいです・・・w

エビ団子水槽からの出品、人気でそうですね(*^▽^*)

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

難しくないですよ〜
ただ、、初期投資が、、(^_^;)
スマホで十分って噂もあります、、(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

数だけは、、そこそこいるんですが、、
中々、、いい子が、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

一眼、、、世界観変わりますよ〜
( ̄ー ̄)ニヤリ。。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

オク、、お疲れ様です。
発送、、頑張ってくださいね〜(^o^)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

水槽のほうが、、大事ですね。。
スマホでも、、綺麗に撮れますからね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

カメラも、、年中さわってないと駄目ですね、、
久しぶりにさわったけど、、違和感バリバリでした。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

見るだけじゃなく、、参加してください。( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

オク、、。
スマホの写真も使ってたんですが、、
一眼もなれないといけないんでね、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

