個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-28 (Mon) 22:55
今日は一日、、頭が重いです、、、

花粉なんだろうな、、

一応、、風邪薬も飲んでますが、、

明日はスッキリしたいですね、、



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>










以前、、ちらっとアップしたこの画像。。





スポンジが溶けてるんですよ、、(^_^;)







実は、、、


漂白剤につけたまま忘れちゃって、、


3週間ほど、、放置してしまったんです。。





そしたら、、


見事に溶けてました、、








漂白剤、、、


かなり濃い目で使ってたのものあると思いますが、、


恐るべしですね、、








そして、、、



こないだブルプラさんに遊びに行った時に見つけた、、


撮影用の、、、透明な囲い。。






なんて名前なんでしょうか、、(^_^;)





八千代えびさん自作のを買うつもりでいたのですが、、


一緒にいたびーえーちゃんが、、


掘り出しもコーナーから、、、


コレを取り出したんですよね、、、





実は、、、この品も、、、


知り合いのエビ友さんの手作りだったり、、


巡り巡って、、、


自分のところに、、やってきました。。


不思議なもんですね、、(^_^;)


ペコさん、、、、うちにありますよ〜(笑)









こんな感じに撮れますね、、


iPhoneで撮ったんですが、、(^_^;)



早く、、、一眼で撮らなきゃ、、、











そして、、、


某ショップの通販タイムセールでエサを、大人買い。。(笑)






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by HAL_Shrimp
こんばんは〜

スポンジ溶けるんですね^^;

気を付けます(笑)

餌も大量ゲット♫

撮影アイテムも良いですね〜


ぽち

* by 豊太郎
こんばんは!

エサ爆買い(@_@)

我が家だったら10年は持ちそうです・・・

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

私も漂白剤でスポンジ溶かしたことがあります。

その痕跡が今でもサテライトに残ってます。((((;゚Д゚)))))))

確かに手で触ると手もヌネヌネに軽く溶けてるんですよね。

撮影用良いですねー

いつも水槽前で待ちこらえております。

* by レッドラギア
おはようございます♪

スポンジ溶けるんですね(^_^;)

撮影用と餌いいですね〜(*^_^*)
餌は大量すぎてウチでは使用しきれないかも(^_^;)

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

スポンジ溶けるんですね(O_O)

それにしても凄いエビちゃん( ̄▽ ̄)

* by 海苔海老
八千代さんからもらったんすが
八千代さんの自作だったんすね(*´︶`*)
知らなかったw
ポチポチ

* by Blood1_sss
こんにちは

透明な囲いのやつ自分も欲しいです

最後のクラウドかっこいいですね

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

溶けるんですね、、
自分も初めてで、、びっくりしました。

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

水槽増やしたんで、、
エビの数が増える予定で、エサ買いました。(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

あら、、先輩なんですね、、
漂白剤、、強烈ですね、、

* by 蒼のえび
こんばんは♪

エサの大人買い☆
憧れます♪

撮影用の透明な囲い。
こんなものあるんですね。はじめて見ました。
とても気になりますが、うちの水槽には撮影するほど綺麗なえびちゃんがいないことに気が付きました(笑)

ぽちっとしていきまーす☆

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

スポンジ、、溶けました。
忘れちゃ駄目ですね、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

溶けました、、
一晩ぐらいにしましょうね、、(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

あっ、、持ってたんだ。
ブルプラにあるんだよ、、自作のが、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

結構、自作してる方いますね、、
えび彦さんのとこでも、作ってた気が、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

いや、、水槽ふやしたんで、、
エビも増える予定で、、買って見ました(嘘ですが、、)
送料が結構したんで、、数買わないとお得感がなくってね、、

* by 青空蝦
こんばんは~^^

花粉症はキツイっすよね~(^^;)
私も死にかけてますわ~( ̄◇ ̄;)エッ

ストーンはいつもハイターに浸け込んでますが、スポンジはまだやったことがないっすね~
スポンジ浸け忘れるとそゆことになるんすねぇ( ̄◇ ̄;)
気をつけます(笑)

錦さんの餌はうちでもメインで使ってますよ~(^-^)

ポチっと ^^

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

花粉、、しんどいですよね。。(^_^;)
大丈夫ですか〜

錦さんのエサ、、使いやすいいですよね。
ポキポキ折れるし、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

