個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-27 (Sun) 22:17
朝はゆっくりと、、

ワンピースが始まる前に起きました。

花粉だか、風邪だか、、

イマイチ調子が上がらない、、、

こんな時は、、アルバクでも、、(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



今日は、、のんびりと、、


午後にちょこっと仕事して、、


夕方は散歩に、、








近所の海岸ですが、、


すでに閑散としてますね、、、


昼間は、、人でごった返しのはず、、



GWがピークなんですよね、、


今のうちなら、、


大きめのアサリが取れるかな、、





エビの写真も




ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
こんばんは!

風邪大丈夫ですか?

自分も風邪でした。起きたらワンピース終わってました・・・(*_*;


* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

散歩がてら海岸って良いですね~♪

巨大アサリ取っちゃいましょww

クラウドもツブツブ系居てるじゃないですか~♪

こちら方面中々ゲットできないんで関東から送っていただく予定です( *´∀`)ノ


ぽちっ

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

散歩で海岸で更にアサリが!

羨ましい環境です!

潮干狩り行きたくなってきました。

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

アサリの酒蒸し食べたいです〜( ̄▽ ̄)

&その汁を使ってスパゲッチーで2度美味しい!(>_<)

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

風邪どうですか〜
ワンピース、、残念した、、(^_^;)
内容は、、ゴニョゴニョ。。。(爆)

早く良くなってくださいね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

人工海岸なんですけどね、、
アサリは天然です。。
クラウド、、夏頃には放出予定です。
F2が取れだしたら、、ブツブツ、、出しますよ。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

家族サービスで潮干狩り、、良いですよね。
帰りに、、アサリの砂抜き用に水槽を買ってもらって、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

酒蒸し、、良いですね〜
小さめのアサリはチャウダーで食べますね、、
これも旨いですよ!

* by 蒼のえび
こんばんは〜

この時期は、風邪だか花粉だか良く分からないですよね。
どちらでもしんどいですが・・・。
お大事にしてください。

近所に海岸があるのは良いですね。
潮干狩り久しぶりに行きたくなりました。

ポチっとしていきまーす☆

* by レッドラギア
こんばんは~♪

潮干狩りいいですね~♪(^^♪
今年は行こうかな( *´艸`)

クラウド綺麗でいいですね~♪( *´艸`)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

体調崩してもおかしくない陽気ですよね、、

桜には、、この寒さも良いかもですが、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

潮干狩りの良い日は、、エビも舞舞する日でもあったり、、
2重の楽しみになりますね、、(爆)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

