個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-22 (Tue) 23:14
ブツブツ、、、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




こないだ買った、、


スポンジフィルター、、、



同じやつを、

4個買いましたが。




売り場に、、


商品のサンプルがあり、、


柔らかいスポンジだったんで、、


買いました、、、










あれ、、、










1個、、、






なんか、、



質感が違うぞ、、







あれ?








2個、、、、


違うぞ、、、











1個。。。


型番も違うぞ、、、






印字間違えか、、(^_^;)



さすが。。。


チャイナパワー、、、







2個ペアーで使えるから、、、


まっ、、いっか、、、






ではでは。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by エビがかり
こんばんは~‼(^-^)

チャイナなんですね~‼(´▽`)
納得!!(^O^)v

いい加減ですからね~( ̄。 ̄;)
でも投げ込み式気になりますね~‼( ̄ー ̄)ニヤリ


エビ友魂~‼\(^o^)/

* by 豊太郎
こんばんは!

同じ日に同じお店で買って半分違うだなんてあんまりです・・・(*_*;

でも見た目はすごい格好いいです、ガッツリバクテリア抱えてくれるといいですね(*^▽^*)

* by 蜜柑海老
おはようございます。

えぇぇぇぇ!

そんなことあるんですね。

あ!なるほど!

中国………

納得しました。

違いがどう出るか心配になるも、
どっちもスポンジは、スポンジなんですよね〜

こんにちは^_^ * by びーえーちゃん
さすがチャイナパワー^_^恐ろしいぐらい適当ですね(;^_^A
そのうち、死の水槽に気をつけてくださいね(;^_^Aおかしな薬品でスポンジ作ってるかも・・・

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

まさかのチャイナパワー(O_O)

爆発しない事を祈ってます!( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

値段が安いから、、しょうがないかな、、
LSSと同じで、値段が安いタイプなんです。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

機能は変わらないと思うので、、(^_^;)
問題無いんだけどね、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

安いものには、裏が有る、、ですね。。(爆)

Re: こんにちは^_^ * by 八景えび
びーえーちゃんさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

そんなクレームつけた人がいましたね、、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

爆発、、怖いです、、(^_^;)

* by レッドラギア
こんばんは~♪

型番違いとか…あり得るの?|д゚)
って感じですね( ;∀;)

型番違いがいい結果だったらおもしろいです( *´艸`)

* by 蒼のえび
こんばんは♪

メイドインチャイナ~。
さすがですね。
効果に違いは出るんでしょうか?

投げ込み式カッコイイですね。
今、欲しいグッズの一つです。

ぽちっとしていきまーす☆

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

型番違いは、、笑いました。爆
好みの問題ぐらいで、、機能は変わらないでしょ。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

耐久性は変わるのかな、、
微妙な差だと思いますがね、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

