個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-15 (Tue) 23:30


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>


朝から、、

かーーーん、、、

と、、ハンマー打ってました。

無事完成!






水槽も届き、、





配置。。


棚の間隔、、


わくわくしながら、、


次の水槽考えてます、、、


あっ、、


これ、、現実逃避ね、、(爆)











締め切りに追われてるので、、、


サラッと更新、、、(爆)


辺コメ、、明日で、、、ごめんなさい。(TOT)














fc2blog_20160315233346e5e.jpg


こんな事件があったとは、、


内緒です、、(爆)




ではでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

夢が膨らみますね〜( ̄▽ ̄)

水槽台、羨ましいです〜(>_<)

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

カンカンお疲れさまです!!_(._.)_

怪力ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

わくわく感たまりませんね~(´▽`)

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

えー!

ゴ、ゴムハンマー!

そんなことがあるんですね。

次回分解移動時のために念のためにとってあります。

* by 蒼のえび
こんばんは♪

棚作成お疲れ様でした。
これからが楽しみですね☆

ゴムハンマー、完全に壊れちゃいましたね。
この壊れ方は初めて見ました、びっくりですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

ぽちっとして行きまーす☆


* by レッドラギア
こんばんは~♪

作業お疲れさまでした♪( *´艸`)
筋肉痛明日きそうですね(^^♪

ハンマー…|д゚)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

これから、、ちびちびやっていきます。

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

取れた時は、、流石にあせりました。
叩きすぎですかね。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

焦りました、、
取れたのが、水槽に当たらなくて良かったです、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

取れたのはビックリしました。。
くっつけて、使いましたけどね。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

体が、、バキバキでした、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

