個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-14 (Mon) 22:37
寒すぎる、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




水槽の増設開始です、、






コンパネ敷いて、、、



組み立てを開始!






しかし、、、


音がうるさいと、、


家族からクレームが、、



明日の朝に、、


作業は持ち越しです。



今日は早く寝ます。。。(爆)




ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

スチールラック!

私もゴムハンマーでガンガン叩き、
近所迷惑でした。

半端じゃない音を奏でますよね。

是非完成頑張って下さい。

* by 豊太郎
こんばんは!

増設羨ましいです、こちらもテンション上がります(*^▽^*)

我が家のラックは床に直置きなのですがコンパネ敷いた方が安心ですね、導入検討したいと思います。

* by 海苔海老
まいどー
ハンマーカンカンタイプの棚すかね?
ショックハンマー使わないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチポチ

* by 青空蝦
おはようさんです^^

スチールは音が出まくりますね(^^;)
うちも近所迷惑やりました~(笑)
増設頑張ってくださいね~(^-^)

ポチっと ^^

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

増設羨ましいです( ̄▽ ̄)

やりたい事だらけで参ってしまいます〜(>_<)

* by 真山ひとみ
こんにちわ(*`・ω・)ゞ

増設いいですね
うらやましい。

増設したい、、、たぶん殺されるけど(*´∀`)♪

* by 蒼のえび
こんにちは♪

増設羨ましいです。
夢が広がりますね♪

棚はスチールですか?
スチールは音が凄いですよね(;゜0゜)。

音に負けず、作成頑張ってください。

ぽちっとしていきますね☆

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

増設お疲れさまです!!?
夜に作業したんですか~?

家族の言うこときかないとエビちゃん飼育に影響でますからね~(^_^;)(^_^;)

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽増設ですか♪

これから楽しみですね~

コンパネ私も使ってます♪

水こぼれたりするのも嫌なんでww


ぽちっ

* by レッドラギア
こんばんは~♪

増設作業頑張って下さい♪
コンパネ敷いたほうがいいのですか???
コンパネが凹まないのかなとか思ってしまうのですが…(/ω\)


Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
辺コメが激遅くなりましたが、、
なんとか復活です、、(^_^;)

あんなに音がするなんて知らなかったです。。(^_^;)


Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
辺コメが激遅くなりましたが、、
なんとか復活です、、(^_^;)

コンパネだと、面で重量がかかるので分散するとおもいますね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

さすがプロ!

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
辺コメが激遅くなりましたが、、
なんとか復活です、、(^_^;)

やはり、、みなさん騒音撒き散らしてるんですね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
辺コメが激遅くなりましたが、、
なんとか復活です、、(^_^;)

いいでしょ〜\(^o^)/

Re: タイトルなし * by 八景えび
真山ひとみさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
辺コメが激遅くなりましたが、、
なんとか復活です、、(^_^;)

死ぬ気で増設、、しましょうよ、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
辺コメが激遅くなりましたが、、
なんとか復活です、、(^_^;)

スチールの音のでかさには参りました、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
辺コメが激遅くなりましたが、、
なんとか復活です、、(^_^;)

素直にやめましたよ。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
辺コメが激遅くなりましたが、、
なんとか復活です、、(^_^;)

水槽台とかやらなかったら、、
コンパネなんて名前、、しらなかったですね。。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
辺コメが激遅くなりましたが、、
なんとか復活です、、(^_^;)

コンパネ、、強いです。
多分、、平気だと思います。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

