個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-05 (Sat) 23:55
内容が無いよ、、、、(^_^;)


記事が変になってしまってたので、、

修正します、、

ご覧になった方、、

申し訳有りませんでした。 m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




いや、、、
昨日に投稿したはずの記事が、、、
今朝見たら、、、、消えていました、、、
なぜ?写真だけ、、、、
文章も、、、ので、、加筆させていただきます。







家族サービス、晩メシ作り。

最後のシメに、、

嫁さんからのリクエスト。



餅のバター焼き、醤油味

バターで焼いて、醤油掛けるだけですが、、

美味しですよ。。。




書いてある内容が、変わった気もするが、、

まいっか、、(^_^;)




ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

ブログ書いてて消えることありますよね〜

1番心を折られる瞬間です。

私も先日書いていて消えちゃいました((((;゚Д゚)))))))

* by 金鯱海老
こんにちわ~( ゚∀゚)ノ

自分はコメントが消えてたりします(;_;)

あ、バター餅おいしそ♪
腹減ってきたぁ~~

* by HAL_Shrimp
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

美味しそうな料理ですね~♪
私は全く台所に入ってないので・・・・笑

台所行くと・・・なに!って言われます^^;

記事消えたらテンション下がりますね・・・笑


ぽちっ

* by yu_shrimp
こんにちは~(^^)/
下書きの保存を自分で消して凹んだyuです(^^;
美味しそうですね~餅大好きなんです♪
やってみよっと!

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

予約投稿が反映されなかった時は有りました(>_<)

餅美味そうです!TTPさせて頂きます!( ̄▽ ̄)

* by 蒼のえび
こんばんは。

またまたおジャマしちゃいました。

ブログの内容が消える事があるんですね(;゜0゜)。
勉強になります。

それにしても、餅のバター焼き・・・おいしそう(゚∀゚)。

ポチっとしていきます♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

スマホとPCを行ったり来たりしてるんで、、
なんか起こっちゃったんだと思います。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
金鯱海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

餅はおすすめです!
各面を焦がすように焼くとパリパリで美味しいですよ!

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

趣味の範囲の料理なんで、、
不経済ですけどね、、ww
男の料理も良いもんですよ〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

餅、、是非試してみてください!
美味しいですよ!

* by EBee.K
こんばんわ✧
消えちゃうやつはいっちゃんやんなるやつですね(^_^;)
料理できるの素晴らしいですね♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

餅、、、すべての面を焼くのが
美味しい秘訣です!
是非お試しを!

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

餅、、美味しいんで、、
是非試してみてください。
バターと醤油は王道ですよね、、\(^o^)/

* by レッドラギア
こんばんは~♪

美味しそうな( *´艸`)

ブログ書いて消えると萎えます( ;∀;)( ;∀;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.K さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

料理、、、面白いですよ。(笑)
調味料とか、、添加剤と思えば、、
リセットする感覚で良いじゃないですか、、ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

オートセーブ機能とか、、
実装してくれないですかね、、
アプリに、、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

