個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-04 (Fri) 22:49
大阪でローキーズさん、移設オープン。。

明日ですね、、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>






そろそろ大阪に向かう人が、、


安全運転で〜


気をつけてくださいね〜





移動した、、、


水槽。。。







アマフロの感じで、、、


色々と、、、


推測してくださいね、、、







こちらは、、、


モスの欠片が、、


気がつけば、、、


ジャイアント南米モスなんですが、、、


綺麗に伸びってます、、


放ったらかし飼育も良いもんですね、、(爆)


みなさんも、。。


ポイッと、、ww







今日のエビちゃん。



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

* Category : 雑談
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
こんばんは!

我が家もモスぽいっと飼育ですが、順調に成長する水槽をつくるのはなかなか難しいです(*_*;


* by 金鯱海老
こんにちわ~( ゚∀゚)ノ

モス放置してたら生え際が枯れてきたのでさっき撤去しまスた(>_<)

放置してても綺麗に伸びてるのは水質がイケてるからでしょう~~


* by 蜜柑海老
こんにちは〜

モスの欠片から、
そこまで立派に!

水槽が好調な証拠ですね。

* by レッドラギア
こんばんは~♪

放置でもモス育つのは
水質安定してるんですね~(^^♪


* by 蒼のえび
こんばんは。
初めまして。

蒼のえびと申します。

気になっておジャマしてしまいました。

モスの欠片でも、そこまで成長するのですね。
驚きです!!
えびちゃんたちが綺麗で羨ましいです。

また、覗かせて下さい。

ぽちっとしていきます♪

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

大阪盛り上がってたみたいですね~♪

私も行きたかったですが、お休み取れず・・・

いつかは行っちゃいますよ~ww

明日は半日仕事や~^^;

ぽちっ

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

モスって正直なんですよね、、
南米は維持が楽なんで、おすすめです。
見た目はイマイチですが、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
金鯱海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

んんん、、モスが綺麗に生育するのは、、
目安になりますよ〜
若い水槽は、色々ありますが、、
落ち着けば、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

モス、、いけますよ、、
ポイッと、、、
稚エビが増えれば、、モスも、、ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

いや、、安定した水槽、、、
なんとかなるもんです、、
リセット待ちの水槽なんですが、、、
頑張ってます、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
ご訪問、ありがとうございます。

モスは丈夫ですよ!
トリミングあとの欠片から、、
再生します、、
良いんだか悪いんだか、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

このタイミングで行きたかったですね。。
まぁぁ、、無理ですけど、、
気持ちは参加してますからね!

エビ友魂!!! \(^o^)/

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

モス調子良いですね〜(>_<)

ジャイアントは上に反り上がって伸びるのですね〜( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

南米は活着力が低いので、、
扱いやすいですよ〜

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

