個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-18 (Wed) 21:19
シャドーが、どんどん☆になっていき・・凹んでいる今日この頃。。

こんばんは



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




届きましたよ〜!!

IMG_0553_fix.jpg


名前の部分はスポンジ隠させていただきました(爆)


きたっぷさんプレ企画の協賛品「スナイパイ72 おしりぺんぺんボールペン」

IMG_0555_fix.jpg


これをもって、打ちにいきますね!

そしてボタンを「ぺんぺん」してきますね。

(周りから白い目で見られそうですが・・・・)




生まれてこのかた、懸賞など当たった事がなく、人生初めての当選でした。


うれぴー〜


きたっぷさん、色々と大変だったと思いますが、ありがとうございます。


今後もよろしく御願いします!!!



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : えび友の輪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by きたっぷ
こんにちわ。

届きましたか^^
おしりぺんぺんですよ!

調子の悪いエビさんのおしり叩いて、
調子よくしてあげましょう^^
(実際にはやらないでください)

インクが出るかどうかは謎です・・・。

今後ともよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし * by 8kえび
きたっぷ さん
ご訪問ありがとうございます。
プレ企画楽しませていただきました。

今後もよろしく御願いしますね。
ペンペン。

* by 海老ット。
こんにちは〜ども!

当選品良かっですね〜届いて(^ν^)
思う存分ペンペンしちゃってくださいね〜 (≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

* by えびヨシ
こんいちわ(^^)
初めましてです(^^)
ブログ訪問ありがとうございました(^0^)
これからも、仲良くお願いします(^^)
シャドー安定するといいですね!!(^^)

* by mighty shin
こんにちは

「おしりぺんぺんボールペン」

このフレーズ懐かしい

景品ゲットおめでとう御座います。

ポチ・パチ・爆

Re: タイトルなし * by 8kえび
えびヨシ さん
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしく御願いしますね

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老ット。 さん
早速ペンペンしてきました。
トントンでした・・・負けなく良かった。

Re: タイトルなし * by 8kえび
mighty shin さん
どうもです、
初当選の景品でした〜

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

