個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-03 (Thu) 22:24
サクッと、、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>





只今、、、エビの移動中。



プチリセットの水槽です。


待ってられないんで、、


入れちゃいます。


でも、、、見た感じは復活してますね、、、(^_^;)








TDSが結構離れてたんで、、



水合わせを、、




買った個体の水合わせよりかは、ザックリですが、、




 



何時もは、、


ポイッと、入れちゃうんですけどね、、




  



一応、、エビちゃんの写真も。。(^_^;)



ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 金鯱海老
こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

サテライトで水合わせ楽そうですね!
今度からマネマネさせていただきます♪

(今までは計量カップを選択ばさみでとめてやってました★)

* by 青空蝦
こんばんは~^^

花粉症は突然やってきます(笑)
私も40過ぎてからきましたから~
今年はキツイっすわ~(^^;)

プチリセ水槽、どうなるのか注目してます

ポチっと ^^

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も大量の花粉が・・・

移動お疲れ様です♪

サテでの水あわせ楽ですね~( *´∀`)ノ

PHは全然計りませんが、TDSは大事ですよね~♪


ぽちっ

* by 海苔海老
自分もクシャミがとまらないです(n´v`n)
花粉仲間ですねー(o´罒`o)ニヒヒ♡
ポチッと

* by ヤスロー
こんばんは^^
昔は水合わせしてましたが最近はポイッと入れちゃいます。
見た感じ・・・結構大事ですよね。

* by 蜜柑海老
おはようございます。

私も最近はエビちゃんの移動はポイポイそのまま移動させちゃってます。

大事な個体だけは水あわせという差別してますが((((;゚Д゚)))))))

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

水合わせ、自分はチキンなんでどんな子も
しっかりやるタイプですね~(^_^;)

あっ、ヤマトはポイポイっと入れますよ~(^O^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

ミナミとメダカはポイポイです〜( ̄▽ ̄)

ビーはまだポイポイできるほど増えてないですね〜(>_<)

Re: タイトルなし * by 八景えび
金鯱海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

サテは楽ですね、、
バケツで点滴もやりますけどね、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

あら、、おんなじですね。。
今年はシンドそうですね、、、
頑張りましょう!

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

たしかねPHは気にしないですね、、
TDSは、、色々と読めますからね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

仲間にしないで〜。(o´罒`o)ニヒヒ♡

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

自分の水槽で生まれた子とかは、、
ぜんぜん 平気ですよね。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

大事な個体でも、、
自分の水槽で生まれた子なら、、
ポイしちゃうかな、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

万全な体制はいいことですよね!
ヤマトも水合わせしましょう!(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ショップで買うと、魚も水合わせを勧められますよね。。
点滴しろとは言いませんけどね、、(爆)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

