個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-02 (Wed) 22:30
なんか目がショボショボする、、

老眼か、、、ww




このところ、コメ周りができてないです、、

失礼しております。

明日辺りから復帰できるかもです、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>





数年まえから、、


徐々に花粉症の症状が強くなってきて、、


今年は、、、


目にきてます、、、







部屋に、、

空気清浄機を、、、



子供部屋から持ってきたんですが、、


明日には返さないと、、


全開で回してます。(爆)









水草の量、、、


これぐらいがちょうどいいですね、、


水も流れるし、、、


早めのトリミングですね、、


やはり、、(^_^;)


今度からはそうしよう〜






レッドシャドー、、、


白の発色が、若干クリームっぽい色が好みですね、、


黄ばんでるんじゃなくてね、、、(^_^;)








オネマも調子がいいです、、、(^o^)



ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


* Category : 雑談
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

この時期になるとゴーグルして歩きたいですww

でも今年は注射したんで、少し楽かも~

今年は酷くなりそうですね・・・・^^;

オネマ綺麗ですね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

私もそんなに酷くはないのですが、目はシパシパ、鼻ムズムズ〜な感じです( ̄▽ ̄)

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

花粉は目は良いんですが、
喉と鼻がいつもひどくなります。

レッドシャドー私は最近スカッとした爽やかレッドシャドーが好みです。

* by ショウ
自分も月曜日から体調不良に悩まされております…
この時期は辛いですよね。
なので世話は余裕持ってせねばと思ってます。

* by Blood1_sss
こんにちは

自分も目が痒かったです
花粉症の時期ですね

水槽の水草ちょうどいいですね
前も空けてあるし理想的ですね

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

この季節がやってきますね~(^_^;)(^_^;)

杉花粉が入ったお茶が効くみたいですが~


自分も花粉症歴10年位です(^_^;)(^_^;)

レッドシャドー綺麗ですね!!(´▽`)
クリーム色好きです!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by yu_shrimp
こんばんは~(^^)/
自分も4〇歳にして、とうとう花粉症デビューしてしまったようです(T_T)
目と鼻が辛いですね(>_<)
水草ちょうど良いですね♪
トリミングしなきゃ( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

注射は効くみたいですね、、
あら、強烈な花粉症みたいですね、、
やな時期が始まりましたね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

今年は強烈なんでしょうか、、
この先が怖いですね、、

* by レッドラギア
こんばんは~♪

花粉症は
つらいらしいですね~( ;∀;)
毎年発症しないでほしいと願ってます♪


(。◕д◕。)
レッドシャドー綺麗ですね~♪



Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

喉は大変そうですね、、
自分は犬の毛が、、喉に、、
アレルギーだと思うんですけどね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
ショウさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

あら、体調不良ですか、
お大事にです、、
春先は辛いですよね、、(TOT)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

今年はやばそうですね、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

花粉入りのお茶?
効くんですか、、
どんな味がするんだろ。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさn
いつもありがとうざいます。m(__)m

自分も、、4〇歳からのデビューですよ。(笑)
今年は凄そうですね、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

こればっかりは、わかんないですね、、
自分も無縁だと思ってった花粉症、、、
気がつけば、、みたいでした、、(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

