個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-29 (Mon) 22:12
初めての1ヶ月更新!
3ヶ月までは頑張るぞ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>











シャドーにクリムゾンの「Q」をあげたら。。。


こいつが一人じめ!









下に、、こぼれた餌で、、


他のエビがワラワラと、、、


この餌、、バラケ具合が良いんですよね。


お気に入りの一つですね!






まぁ、、、



美味そうに食べてますね。。









本日、届きました。


極さんの会員カード。


割引券までついてて、、、


近々、、、使いにいきますかね、、










ラデン水槽が、、、


ブセまみれに、、、(^_^;)





ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

極さん行ってみたいお店ですね~♪

水草もえびちゃんも綺麗そうですし・・・・

関東もショップさんたくさんで羨ましいです・・・^^;


ぽちっ

* by 金鯱海老
初めまして~( ゚∀゚)ノ
足跡からお邪魔しますm(_ _)m

きっれーなターコイズですね~!

極さん良いですよね~(^^)
おんなじのもらいました♪
また覗かせて下さ~い

* by 豊太郎
こんばんは!

ブセの森良いですね、我が家にも一つだけありますが育っている気配が全くありません(*_*;

* by KOYUKI SHRIMP
こんばんは!
私もクリムゾンさんの『Q』は大好きです(^^)
今はちょっと切らしていますが、、、
また近いうちに購入します!
関東方面のSHOP行ってみたいと思っていますが、、
交通費で色々買えちゃうんで中々機会がないです(^^;;

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

なかなかブセ成長してくれないですね。

ブセの森作戦開始して、
間も無く1年…………

ブセの原っぱができました。

林→森まで、
まだまだかかりそうです。

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

Q良いですよね〜。

極さんで餌のおすすめ聞いたらQを勧めて下さったので使ってます。( ̄▽ ̄)


* by 海苔海老
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
その餌お高いイメージがあります;^_^A
ブセうらやましいっす( ^ω^ )
ポチッと

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

極みさん行ってみたいですよ〜 ^^;

密かにネットショップはチェックしてますが!(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポチっとなぁ〜

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

良さげな餌ですね~(*⌒▽⌒*)

しかし、凄い数のターコイズですね~
羨ましいですね~(´▽`)

ブセが沢山~!!
嬉しいです悲鳴ですね~
まさにブセの森~!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん

個性的な店が、結構あります。

アクア総合店などは、、逆に少ないですね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
金鯱海老さん
ご訪問ありがとうございます。

極さんの登録されたんですね、、
良いエビ、、置いてますよね〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ブセ、、成長遅いですよね、、
自分も、、2年前に買った株がやっと、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
KOYUKI SHRIMPさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

Q、、、量が少ないですよね、、(^_^;)
関東方面は、、エビ友さんに会いに、、
ショップはそのついでに、、的な感じで、、(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ブセ、、2年目でやっとって感じです。
中々、、手強いです。(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

Q、、、もう少し量が多いと良いですよね、、(^_^;)
自分も、、極さんで最初に書いましたよ!

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ランニングコストは、高いよね、、Q、、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

シャドーは、、放置が功を奏して、、、
増えています、、
気楽に飼育すると、、増えるんですね、、
メモしてくださいね、、爆爆爆、、ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

水草、、、ブセとか良いのありますよね、、
仙台産もかなりあるみたいですよ、、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

