個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-26 (Fri) 22:54
徐々に暖かくなってきましたね。

エアコンはまだ切れないけど、、



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>







本日、、


注水しました、、


そして、、


パイロットも、、、


ポチャッと、、







こんな感じですね、



当日なんで、、透明です。


この先、、


どう変化するでしょうかね、、








こちらはZEST水槽


苔の感じが、、アマとは違う気が、、


気のせいかな、、、







それで、、底面のエアーを絞りながら、、

ろ過はスポンジオンリーに徐々に変えていきます。




詰まりは改善できないです、、


次の水槽ができれば、リセットします。


それまで、なんとか誤魔化します。









こっちは、水草整理をしないと、、


この後ろに、いっぱいシャドーがいるんですが、、



まずは、、マツモから整理ですね、、





ではでは。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

* Category : 雑談
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
こんばんは!

パイロットは漏れビーなんですね。

本体と大きさも同じですからバクテリアのバランスがうまく整いそうですね(*^▽^*)

経過楽しみにしてます!!!

* by 海苔海老
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ZESTあまと違って苔かなりでますね⑅◡̈*
アマはバクテリア剤入れないと苔でません;^_^A
うちはすがね(´ω`)
ポチッと

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

コケってますね〜楽しみですねぇ( ̄▽ ̄)

パイロットもビーなんですね(O_O)

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ZEST、気になります。^^;

ガッツリ栄養系なんですか?

こっちのショップでは売ってない〜(笑)

ポチっとなぁ〜

* by レッドラギア
おはようございます♪

立ち上げお疲れさまです♪
経過楽しみにしてます♪


シャドー見えない( *´艸`)
水草ワッサ―ですね(/ω\)

* by tama shrimp
こんにちは~┏○ペコッ

いつも、ぽち&読み逃げさせてもらってます~(´V`)♪

tama shrimpと申します。宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

パイロットは漏れですね。。

ハイブリとか、、

結構お役御免のエビがいるので、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ZESTね、、、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

パイロットもビーですね、、
暇なエビが、、結構いるんで、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ZESTはゼンスイのソイルで、チャームで売ってますよ。
ただ、柔らかいのかな、、
栄養系にしては、、マイルドな感じですね。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

シャドー、、、
今日の記事では見れますよ。。ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
tama shrimpさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

たいした内容ののないブログですが、、
たまには遊びに来てください。m(_ _)m

宜しくお願いしますね。

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

マツモめちゃ増えますね~ww

うちも水槽覆ってます^^;

除去するときに気をつけないと海老までポィしちゃいそうで

いつも慎重にやっております♪

ぽちっ

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

マツモ取るとき、、気をつけないとですね。
結構稚エビが残ってますよね、、^^;

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

