個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-25 (Thu) 23:02
アマゾニアって独特の匂いがしますね、、

なんか、、安心する。。

しかし最近の匂いは、、マイルドになりましたね、、

ちょっと前は、、かなりの匂いでしたよ、、笑い



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




今日はフイルム貼って、、


ソイルを入れるとこまで、、




アマアマで、竹と、あすなろさんのバクテリアのコンビです。

底にパラパラ、、ノーマルの上にパラパラ、、



あした、、


水作りですね、、






こんなんで、、





こんなで、、





こうです。






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
* Category : 立ち上げ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by EBee.K
こんばんわ✧
リセットに立ち上げお疲れ様です♪
アマの匂いが落ち着く…なんかカッコイイですね(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪


* by 蜜柑海老
こんばんは〜

アマゾニアの匂い!
気にしたことがなかったです。

立ち上げ中は、夢中になりすぎてます。

今度嗅いでみます。

* by 青空蝦
おはよっす^^

アマの匂い・・・(笑)
確かに旧アマと現アマでは違いますね
水を張った後の匂いも違いますね

立ち上げは楽しいですね(^-^)

ポチっと ^^

* by 豊太郎
おはようございます!

自分もそろそろアマで一本立ち上げようと考えてました。

最近のアマはどうなんでしょうね、においが違うということは成分は変わっていそうですけど・・・

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

水入れ楽しみですね〜( ̄▽ ̄)

アマの匂い、良いですよね〜(>_<)

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ん?匂いですか?

アマの匂いは嗅いだ事ない…(笑)

次はクンクンしてみます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜

* by 海苔海老
やっぱりアマすよねー(n´v`n)
結局アマに落ち着きそうですらw
ポチッと

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

部屋中が匂いでいっぱいになってたんですよ。。
アマ、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

最近のは、、あんまりしないんですが、、
前のは結構、、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

そうなんですよね、、
最近は、、あんまりしないんですよね。。
やっぱ違いますね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

アマ、、最近のは別物と考えたほうが、、
即入れでも、、落ちないですよ、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

アマだけかな、、匂いがするの、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

クンクンしてみてください、、ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

アマはロットのブレがあるけどね、、
上手く使えば・・

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

アマの匂い安心しますね~ww

本当昔は凄い匂いしてて、立ち上げたら海老部屋入ると

充満してました^^;

最近は暴れないソイルなんで使いやすいですね~


ぽちっ

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

凄かったですよね、、匂い。。
初めての時は、、
ちょっと、ビビりました、、


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

