個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-24 (Wed) 23:29
ソイルは抜いたぞ、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




昨日の宿題。。


ソイルは抜きました。


早起き、、、


そこはスルーします。。(爆)







きれいに洗って、、



あとは、、フィルムを貼れば、、



立ち上げ出来ます!









準備はOK!!











ゴミ出さなきゃ、、、^^;









まだ、、1,7cmぐらいの若個体。。







エボるかも、、、( ̄ー ̄)ニヤリ





ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


* Category : その他
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by 海苔海老
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

もーエボっちゃうんですかw
早いっす(^^;;
せめてプチエボ止まりにしといてください(*´艸`)
ポチッと

* by 豊太郎
こんばんは!

ソイル・・・お疲れ様でした(*^▽^*)

自分はフィルム貼ったことないのですが、貼ると水槽が綺麗に見えますよね。

立ち上げ楽しみにしてます!

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あらら・・・撤収ですか~^^;

良い感じのえびちゃんですね~

ツブツブたまらないっす♪


ぽちっ

* by レッドラギア
おはようございます♪

エボ( *´艸`)
がっつり出してください♪

立ち上げ準備お疲れ様です(*ノωノ)

* by 蜜柑海老
おはようございます。

徐々にリセット進行中ですね〜

私我慢ができずに一気にやっちゃう派です。

そこまでの腰が重いんですが………

ソイルの処分も面倒ですね。

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

準備お疲れ様です!!_(._.)_

画像のエビちゃんって、なんて言う
エビちゃんなんですか~?

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!フイルム貼る派なんですね〜(^-^)

撮影用のプラケースもでしたよね?

オイラは不器用なんで無理だな…(爆)

ポチっとなぁ〜

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

車のフィルムですかね〜?( ̄▽ ̄)

真似っこしてみようかな〜(>_<)

メチャ綺麗なエビさん(O_O)

こっちの真似は相当先になりそうです!

* by Blood1_sss
こんにちは

ソイル撤去お疲れ様です
クラウドいい感じですね
スポット入ってて羨ましいです

* by ヤスロー
こんばんは^^
エボるかもっていうかエボってないですか?
うちも同じ添加で立ち上げてます。
あすなろさんのいいですよね。

* by yu_shrimp
こんばんは~(^^)/
着々と準備が進んでますね(^^)d
そんなクラウド出ないかな?
おもいっきりエボっちゃって下さい(≧∇≦)

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

2.5cmぐらいが楽しみ。

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ずっとプラダンを、洗濯バサミで挟んでたんで、、
いい加減、、グレードアップです、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

もっと大きくなると、進化すると思うので、、
どう化けるか、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

じっと、見守ります。。ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

嫁のいない時に、、ちょこちょこと、、(爆)
ソイルの粒が、、一つでも落ちてると、、
色々言われれんで、、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

これ、、クラウドです。
色々な表現があるから、、
わからないですよね、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

フイルム、、簡単ですよ。
車は無理ですけど、、
携帯の保護シールより簡単ですよ。笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

フイルム、、簡単でいいですよ。
しっかり、濡らせばをかければ失敗しないですよ。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ちょっとは、増えてきてますね。
でも、、これっといえるの個体は数匹ですね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

まだまだ、エボじゃないですよ、、
研究生ぐらいですね、、笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

クラウドのメスは、、大化けするんでね、、
良いも悪いも、、
どんなになっちゃうか、、^^;

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

