個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-23 (Tue) 23:47
バタバタ、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



リセット始めたけど、時間切れ、、


本日ここまで。





早起きして、、


ソイルだけでも抜くかな、、^^;






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

|x・`)チラッ * by さと美えび
ホントに早起きしてやりますか⁈(笑)

私ならそのままスルーでそっとマットブラックさんに(爆)

遅くまでお疲れ様でした(*^^*)

* by 豊太郎
こんばんは!

ある程度時間がないとリセット難しいですよね。。。

明日頑張りましょう!

* by EBee.K
こんばんわ✧
リセットって辛そうですよねぇ…
リセット未経験です(^_^;)
早起きで頑張ってください♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

立ち上げ途中?(爆)お疲れ様です!!_(._.)_

粉系はどんな物を入れてるんですか~?

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by 海苔海老
早起きしてやったんでしょうねー
ソイルはーシュリンプリーフですかね?
ポチッと

* by Blood1_sss
こんにちは

リセットお疲れ様です
早起きできました?
自分はソイルを抜く作業が1番嫌いです

* by レッドラギア
こんばんは~♪

リセ途中お疲れさまです♪
立ち上げ楽しみにしてます♪( *´艸`)

* by Nao_Shrimp
こんばんは〜(^-^)/

リセットお疲れ様です( ̄▽ ̄)

ソイルぬくの面倒ですよね〜(>_<)

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

リセ途中で中断ですか~(≧艸≦)ブブブ

折角早起きしたのに^^;

次頑張ってくださいね( *´∀`)ノ


ぽちっ

Re: |x・`)チラッ * by 八景えび
さと美えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

あら、、すべてお見通しですね、、^^;
マットさん、、レンタルできませんか〜(笑)。
優しいですね、、(^o^)

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

そうなんですよ、、
なんか余計なこと始めちゃって、、
気がついたら、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ソイルを取り出すのがね、、
庭にドバっとばら撒けたら楽なんですが、、(笑)
部屋にソイルこぼすと、、やばいんで、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

粉物、、
そこまで至っておりません、、(笑)
しばしお待ちを、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

そのソイルは在庫がありませぬ。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

早起きというのかな、、www
ソイルは抜きましたよ、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

立ち上げ、、もう少しお待ちを、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ソイル抜く、、簡単な方法ないかな、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ソイルまでは抜きました!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

