個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-22 (Mon) 22:03
春の爆殖のシーズン。。
そろそろですかね。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>






昨日はZAELさんに行って、、そのあとは皆さんで肉を食しに、、、


色々とお話が出来て、、


楽しかったです。。。







で。。。


記事を書きたいが、、、


スマホに残ってた写真が、、









これだけ。。^^;


どうにもなりません。。(爆)









どこかのブログに登場してますので、、


探してみて下さい。。(爆)






LINEのフリフリ、、上手く出来ずに、、

ID交換が出来なかったのが心残り。。

確実に、、老化が、、、

スマホに振り回されてる、、、










底面のパイプにエビが、、、












ではでは。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
* Category : えび友の輪
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

底面パイプにエビちゃん!

ということは…………

地下に住人いてもおかしく無いですね。

リセット時気をつけないと行けないですね。

* by 青空蝦
こんばんは~^^

スマホに振り回されてる・・・
時代でんな~(笑)

お!そのレッドビー、特等席ですな
浄化された綺麗な水で育っていくんすね(笑)

ポチっと ^^

こんばんは♪ * by さと美えび
日曜日はありがとうございました(*´∀`*)

楽しかったですね~電車の時間早すぎですよ(笑)

次回は大阪で!
でしたよねーー(〃艸〃)(笑)

* by 豊太郎
こんばんは!

爆殖シーズン、我が家にも来てほしいです。

LINEのフリフリは若い人には当然の行為なんですかね、自分も出来なくて後輩にやってもらったような気がします(*_*;

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

オフ会お疲れ様でした♪
いつかはそちら方面に・・・
3月末仕事で行く予定ですww

写真それだけ~(≧艸≦)ブブブ
でも皆様のブログ見ると盛り上がってますね~( *´∀`)ノ

ぽちっ

* by 華海老
お疲れ様です。

あの唯一の画像の人誰かな。(笑)
僕もオフ会の画像撮り忘れてて。(^◇^;)
ほんとお忙しいのに来て頂けて有難う御座いました。
また飲みましょうね。p(^_^)q
大阪に期待………。待ってます。(笑)

* by レッドラギア
おはようございます♪

写真絶妙な1枚ですね(^^♪
話しが上がったんでしょうね♪(*^_^*)

底面(-_-;)
凄いところで飼育されてますね♪( *´艸`)

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

飲み会、羨ましいです!

もし宜しければ次回の機会には呼んでやって下さい〜(>_<)

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

唯一の画像が~(爆笑)

以外にいい味でてますね~(^_^)v

LINEふりふり………自分もわかりましぇ~ん!!(^_^;)(^_^;)

エビちゃん何故?(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by 海苔海老
たのしそっすね(*´︶`*)
いつか行きたいっすー!遠いですが、、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

底面の中で増えてたり、、、^^;
見なかったことにしよ、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

パイプのエビ、、
その後見かけないのですが、、
どうなったか、、^^;

Re: こんばんは♪ * by 八景えび
さと美えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

いや、、楽しかったです。
あっという間に時間が、、^^;
日曜は終電早いんですよね、、、
こっちも田舎だし、、(笑)

Re: こんばんは♪ * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

日曜は終電、、早いんですよ、、
・・と言い訳をしてみる、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

あら、、遠征ですか・・・^^;
時間があえば、是非、、オフ会を、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
華海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

あの写真、、誰でしょう、、(笑)
写真取るのも忘れて飲んでしまいました。
美味しかったです。
また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

意味不明な写真が味出してるでしょ!(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

是非、、機会があれば!
お待ちしております。m(_ _)m

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

渾身の一枚です!ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

早くおいで〜

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

