個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-21 (Sun) 18:22
早い更新です。
そんな時は、、この後は‥(^^;;
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>
 
 
本日は、厚木のZEALさんにきています。
1周年記念、おめでとうございます。m(._.)m
 
 
セールも最終日、、
掘り出し物はあるかな‥
 
しかし、綺麗な店内だよな‥
 


 
居心地がいいので、、
あっという間に時間が‥(^^;;
 
 
 
 
今日はこの辺で‥
しかし、スマホからだと、
レイアウト崩れるな‥( *`ω´)
ではでは
   
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 雑談
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

1度は行ってみたいショップです。

なんとか隙を見て厚木に出張入れてみます!

* by EBee.K
こんばんわ✧
おぉかなり雰囲気あるお店ですね✧!!
カッコイイ♪
そんなお店いってみたいです(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by レッドラギア
こんばんは~♪

綺麗な落ち着いた雰囲気ですね(^^♪
一度行ってみたいですね♪( *´艸`)

掘り出し物見つかりましたか?(/ω\)

* by 海苔海老
めちゃ綺麗!
やはりそちらに行きたいっすね(´・ω・`)
ポチッと

* by yu_shrimp
こんばんは~(^^)/
綺麗なお店ですね♪
関東遠征行ってみたくなります(*^^*)

* by HAL_Shrimp
こんばんは(*^^*)

本当綺麗なお店ですね〜
一度はお伺いしたいです。
何かゲットされたんですか??


ぽち

* by 黒鯛海老
こんばんは(^O^)/

いいなぁ〜
行きたかったけど、お邪魔できなかったです(-。-;
ほんと、そのお店は居心地が良いですよね(*^^*)
ポチっとな!

* by ヤスロー
こんばんは^^
ZEALさんいいですよね。
実は一度お邪魔したことあります。
すごくきれいにしていてさらにえびもきれいです。
近くなんてうらやましいです。

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

綺麗なお店ですね〜メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

厚木、行けなくは無いんですけどね…( ̄▽ ̄)

* by パピヨ
なんか見覚えのある後ろ姿の女帝が 笑

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

綺麗で、水槽が沢山ですね~(*⌒▽⌒*)

自分の地元にはショップが2件位しか
ないんで(^_^;)(^_^;)
(しょぼい)

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by 金鯱海老
こんにちわ( ゚∀゚)ノ
素敵なお店ですね~

当方愛知県ですが、実家が東京なんで是非行ってみたいと思います!!

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

行って欲しいショップの一つですね。
出張、入れてくださいね、、(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

良いお店ですよ!
機会があれば、是非!

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

是非行ってみてください!
価値観が変わると思いますよ〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

早く来て〜!

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

是非、関東遠征に来てください。
良いお店ですよ〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

機会があれば、行ってみてください。
・・遠いかな、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
黒鯛海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

また、お店でお会いしましょうね、、
んで、、ゆっくりしましょう、、ぐびっと。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

いらした事あるんですね。
綺麗なショップですよね〜
機会があれば、また行ってみてください。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

良いですよ〜
エビの見方とか、変わってくると思いますよ。
刺激受けます〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
パピヨさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

さすが、、あの写真で見つけるとは、、(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

んん、、写真で我慢してくださいね、、ww
機会があれば、、是非、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
金鯱海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

おっ、、是非行ってください。
モチベーション上がりますよ〜
良いエビみると〜

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

