個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-20 (Sat) 22:23
省エネ運転中です、、、



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>











ブセ、、、


巻き直しをしようと、、、


バケツに入れたまま、、







止まっています。。


なんだか、、


腰が重くて、、www







明日にしよっと、、、(爆)
















スポンジから、、エア漏れ、、



なんか気になります、、^^;






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

巻きなおし面倒ですよね~ww
そろそろ重い腰を上げて・・・・

エア漏れ意外な所からでますね~(≧艸≦)ブブブ


ぽちっ

* by 青空蝦
こんばんは~^^

腰が重いですよねぇ
その気持ちよくわかります(^^;)

うちも今日やる予定のトリミング、結局できず~
腰に10tの鉛が・・(爆)

ポチっと ^^

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

アクア関連で1番嫌な作業が、
水草巻き巻きです。

どうしても苦手でイライラしちゃうので、もっぱらインシュロックでできるものは、頼っちゃってます。

見た目悪いんですよね〜

* by 豊太郎
こんばんは!

置き型のスポンジフィルターは使ったことがないのですがそんなこともあるんですね。

あまり影響はなさそうですが気になっちゃいますよね(*_*;

* by レッドラギア
おはようございます♪

巻き直し頑張ってくださいな♪( *´艸`)

エアー漏れそこから!!
絶妙なところですね(´Д`)

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

巻き巻きダルいですよね~(^_^;)

それにしても、かなりの数ブセありますね~(*⌒▽⌒*)

羨ましいですね~(*⌒▽⌒*)

丸いスポンジ………揉みごこち良さそうですね~(//∇//)ウフフ(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんにちは。 * by pax
自分もトリミング苦手です。
熱帯魚飼育の時はモスの最後は破棄になっていました(汗)
結局最後の凝るのは、何度飼育してもナナのみでした。
丸スポンジ初めて見ました。
しかし、そんなところから漏れるんですね。

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

ブセいっぱいですね〜(O_O)

巻き直しってどういう時にするのでしょう?( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうございます。m(._.)m

ははは、頑張ります。
巻き巻き、、
でも、ブセは比較的らくなんで
苔系は苦手ですね‥(^^;;

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうございます。m(._.)m

うっ、、10tの重りですか、、
負けたかも、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます。m(._.)m

皆さん、苦手みたいですね‥
草好きの方々は、バリバリ巻いちゃうでしょうね‥
エビの方々ば‥(^^;;

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうございます。m(._.)m

置き型のスポンジ、、つまりにくくて良いですよ。
場所を取るのが難点ですが〜〜(^^;;

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうございます。m(._.)m

このスポンジ、、
なかにエアーストーンが入るタイプなんですよね。
エアーの勢いが強いのかな‥(^^;;

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうございます。m(._.)m

スポンジ、、まだ若いようで、、
固めの揉み心地。
マシュマロみたなのが、理想なんだけど‥(笑)

Re: こんにちは。 * by 八景えび
paxさん
いつもありがとうございます。m(._.)m

ガンガン増える草は、廃棄ですよね。
成長の遅い草は、大事に巻き直しなんですよね〜。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうございます。m(._.)m

ブセは伸びてきたんで、株分けしました。
適当なところで、チョッキンと‥
なん分割に分けましたね。
そこで止まってます。(^^;;

* by yu_shrimp
こんばんは~(^^)/トリミングと巻き巻きの話題・・・
見なかった事にしよう(爆)
スポンジのエアもれって、そんな所から?(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつもありがとうございます。m(._.)m

そうですね、、サラッと聞き流して下さいね。(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

