個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-19 (Fri) 21:45
更新頑張ってます、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>








宮城の海苔海老さん、、、




お元気ですか、、



我が家に、、



贈り物が届いております。



なんだろ〜(^o^)

















































汚い水槽で、、申し訳ない、、


ヒドラ先輩、、















送り返したい気分です!。。(笑)




















あっ、、、


送ってないよね、、、、(爆)










リセット中ですが、、、



水草が邪魔で、、全部掬えない、、、




引っこ抜くと、、、



下の軽石まで、、^^;



さすが、、ブリクサ。。^^;





ちなみに、、、


ブリクサのクサ、、


草とは、、関係ないそうです。。^^;











なんとか、、


救出です。。


この写真じゃ、、


わからんね、、


ラムズじゃないですよ、、、












あっ、、

海苔海老さん、、

どれが正しい屋号ですか。。。。

海苔蛯?

ノリノリ太?

海苔海老?

まぁ、、いいか。。


リンクでアクセス増やして上げたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ








ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by EBee.K
こんばんわ✧
ん?
ラムズじゃないんですか?!
何を救出したのですか(^^)??

あっ自分も八景えびさんのブログリンクさせてもらいますね!

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by レッドラギア
こんばんは~♪

送られてきましたか( *´艸`)
いいプレゼントですね♪
ヒドラ先輩♪|д゚)
いらね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

* by 青空蝦
こんばんは~^^

ヒドラ、いらないっすね~(笑)

ブリクサって根張りが凄いですよねぇ(^^;)
リセットまでお付き合いな水草やね(笑)

あ、そういえば八景えびさんとのリンクしてませんでしたね
是非、相互リンクしましようよ(^-^)
貼っときますね~(^-^)/

ポチっと ^^

* by 海苔海老
立派なヒドラ先輩っすね(^^;;
風向きで八景島までながれていったみいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
大切にしてくださいねw
リンクありがとうございます!
海苔海老が正しい屋号でふ⑅◡̈*
ポチ

* by 豊太郎
こんばんは!

水草は無知ですがブリクサの名前は知ってました。

まさかクサが「草」ではないとは・・・奥が深い・・・?

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

ブリクサとんでもなあ根張りですよね〜

一気にソ、ソイルメンテになりました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヒドラ先輩登場!

宮城から飛んできましたね。

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

ヒドラ嫌ですね〜(O_O)

ブリ草だと思ってました!

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

やっぱ稚エビ、、見えないですよね。^^;
リンク、了解です。
こちらも宜しくおねがします。

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ヒドラはね、、
嫌なお客さんですよね。、。

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

リンクの件、了解です。
こちらも宜しくお願いします。

ブリクサは、、凄いですよね。。
途中で間引いたり出来ないですよ、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ヒドラ先輩、、ありがとうです。。

えび速の名前が違ってたからなんだけど、、
まぁ、、いっか。

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

そうなんですよ、、
自分も最初の頃は草だと、、
不思議ですよね、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ブリクサ、、、、
ソイルが抜けますよね、、
途中で抜いたら危険ですね、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

そうなんですよ、、

クサ、、
草とおもいますよね、、

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ヒドラ先輩・・・・いらないww

そういえば最近ヒドラ出てないです。

出てないんじゃなくて見えてないだけかも~(≧艸≦)ブブブ


ぽちっ

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
自分のところも久しぶりですね、、
そろそろ、リセットしようと思った水槽ですね、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

