個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-15 (Mon) 21:27
ソイルの事、書こうと思ってたんだけど、、

色々と新しい出来事が、、、^^;



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




嫁から、、、ウチの男衆全員に、、


高級チョコを一つ。。。



バレンタインって事で、




もらいました、、、




まとめられてもね、、、^^;










とある、、ブログでも、、




同じチョコが、、、(笑)




ぽち

















で、、、、




ソイルについて、、、書く予定だったんですが、











水槽を見ると、、



レッドビー抱卵が☆に、、、、



急遽、、オペ開始です、、、^^;






例の、、孵化装置の出番です!









卵を取り出す、、


小さなサジ?


そんなのも同封されてましたね、、







オペ中の写真は無しで、、、、


取り合えず、、、、設置完了。









まぁ、、、こんな感じで、、、


どうなることやら、、、





明日は何事も無ければ、、、



ソイル、、、


足しソイルとか、、、


そんな記事にしますね。



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by 青空蝦
こんばんは~^^

皆さんチョコ貰ってますね~
私は何年も無しで・・・(><)
ま、お返しが大変なんで・・・って思っておきます(笑)

お!孵化装置登場っすね
どこかで見たような・・・(笑)
無事孵化すると良いですね(^-^)

ポチっと ^^

* by 海老ット。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まったく同じ〜(笑)

毎日1つずつ大事に食べましょ!( ̄ー ̄)ニヤ...

孵化、成功するといいですね!

ポチっとなぁ〜

* by 海苔海老
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

調整が難しいんすよね。卵が微かに動く?回る?くらいがいいみたいです(*´艸`)

* by 豊太郎
こんばんは!

孵化専用のアイテムですから期待出来そうですね。

取り出しようのスプーンまで付いてるとは、作った人すごいですね。

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

どっかで見たチョコww

人口孵化上手くいくと良いですね。
ニハチさんのオペも気になりますが、
こちらの商品も気になりますね~♪


ぽちっ

* by エビがかり
こんばんは~!!(^-^)

オペお疲れ様です!!_(._.)_

何時間のオペだったんですか~(笑)

辛いですよね~(^_^;)

無事全ての卵が孵化するといいですね!!

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by EBee.K
こんばんわ✧
師匠のとこで見たようなチョコ…w

★は残念でしたね(>_<)
ですがオペとはまたすごい\(°Д° )/
孵化してくれるといいですね♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by ヤスロー
こんばんは^^
おいしそうなチョコですね~いいな~
その装置持ってますよ~持ってるだけですが(笑
使い方がわかりません。

* by あつりん
おはようございます(^O^)

孵化装置凄いですね!

ちなみに卵のままなんですよね?

せっかくの命、孵化して欲しいですね(^^ゞ

足しソイル書ける時にお願いしま~す(笑)

* by 蜜柑海老
おはようございます。

抱卵個体の☆残念ですが、
人工孵化にて命をつないでもらいましょう!

ソイル楽しみにしてます。

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

GODIVA良いですね(>_<)

無事ハッチアウト出来るよう祈りポチッと!

* by 大師えび
こんにちは〜〜

安心してください!

僕の今年の記録はゼロ〜〜です笑

まとめられてもそれはカウントに入ります!

オペ用品!バッチリ孵化してくれればもうけもんですね!!

! * by 金鯱海老
こんな裏技的装置が在るんですね!!

経過楽しみ♪

またお邪魔しまーす♪

* by Blood1_sss
こんばんは

どこかで見たチョコですね笑

人工孵化装置で無事に孵化するといいですね
その器具欲しいです
あったら便利ですよね

* by レッドラギア
こんばんは~♪

美味そう♪( *´艸`)

☆ざんねんですが( ;∀;)
孵化成功するといいですね♪

そのサジ?7スプーン?
使いやすくて気にいってます♪(*ノωノ)
孵化は経験してないですが( ;∀;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

大事に食べましょうね〜(笑)

チョコ食べると鼻血出すって、、
あれ間違えらしいですね、、(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

その話は、、・・・・(TOT)

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

びっくりしましたよ。
何、、この棒っておもいましたよ。。(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

自分もびっくりしましたよ、(笑)

ニハチさんも良いですよね、、
まぁ、、使わないのが一番ですがね、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

10時間のオペで、、体力消耗しました、、(爆)
しかし、、残念なことに、、(TOT)

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

そうなんですよ、、
同じ、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

持ってるんです、、あのクリスタル。。^^;
使わないのが、一番です、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
あつりんさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

本体から卵を取り出すのが、、
オペ状態なんです、、
結構、、エグいです、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

今日、、装置も☆に、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

チョコ、、美味しかったです。
大人な味でした、、( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし * by 八景えび
大師えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

むむ、、、それどころじゃないもんね、、
落ち着いたら、、どっさり届くよ〜(^o^)

Re: ! * by 八景えび
金鯱海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

こんなんのがあるんですよ。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ローキーズに売ってるそうです。
自分は極で買いました。(`・ω・´)ゞ

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

棒が耳かきみたいのになって、、
卵、、とりやすんです。。
でも、、オペはグロいです、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
コメ遅れ、、申し訳ない。ww

確かにお返しは大変ですよね。。
自分はお返し、、何十年もしてないな、、^^;
やばいかな・・・、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

