個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-14 (Sun) 23:27
この時期に春一番って、、、

♫「彼を誘ってみませんか、」

頭をよぎります、、、^^;




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>







タッパーで足しソイルした、、


シャドー水槽、、、、



活性、、、上がったのかな、、



いい感じの色合いが、、、








この、、蒼が好きです、、








たまには、、


ハイブリなんかも、、、



奥の白い個体、、、



なんか、、期待します、、







ではでは。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by まひろ
こんばんわ。
いい蒼ですね。
うちには赤ビーしかいないので
あこがれちゃいます。

* by 海老ット。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!足しソイルで色揚げ効果ですか!

ハイブリ、またやろうか悩み中です…(^◇^;)

ポチっとなぁ〜

* by EBee.K
こんばんわ✧
やはり青!蒼!!
そそられちゃいますねぇ(ノω<`)
次行くなら蒼いのにしてみようと思います(^^)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by 豊太郎
こんばんは!

足しソイル効果てき面ですね(*^▽^*)

タイミングが難しそうですね。

* by 青空蝦
おはようございまっす^^

蒼いのはいいよね~
私も好きっす(^-^)

足しソイル、うちも同じ感じでタッパーでやってますが・・
茶コケが猛威をふるってます(笑)
エビは調子イイので放置ですが・・(笑)

ポチっと ^^

* by 蜜柑海老
おはようございます。

ターコイズの青は結構変化しますよね〜

1番良い状態で止めてみたいものです。

ハイブリも面白そうな柄ですね!

* by あつりん
おはようございます(^O^)

私も蒼と赤好きです(^O^)

タッパに入れたソイル、今後どのように水槽にいれるのですか?初心者なので、分からず(^^ゞ

* by Nao_Shrimp
おはようございます〜(^-^)/

足しソイル、活性上がるのですね〜( ̄▽ ̄)

蒼良いですね〜(>_<)

* by 海苔海老
ターコイズは水質?なんか解らないすが買った時と今全然違います(´ω`)

* by エビがかり
こんにちは~!!(^-^)

自分もその色好きですね~(*⌒▽⌒*)

ハイブリ、奥のエビちゃんかっけぇ~!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

Re: タイトルなし * by 八景えび
まひろさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

蒼も気まぐれで、、
安定してくれると嬉しいんですけどね。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

なんか、活性は上がりましたね。
色乗りも良いのかな、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

蒼、、、良いですよね。。
近々、、オクに葵の出しますよ!

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

なんか水草が勢いないな、、
こんなタイミングですよ。(笑)


Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

あら、、茶苔ですか、、
中々、、緑のコケ、、
維持するの難しいですよね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

たしかに、、良い時を維持したいですよね、、
中々、、難しいですよね、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
あつりんさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

足しソイル、、
記事書きますか、、
個人的な主観ですけどね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

アマで足しソイルです、、、
有機物がでるんで、、
いろんなのが、、
活性上がります。

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ターコイズと女の心は一緒ですよ〜
気まぐれっす。。(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

皆さん、、葵の好きですよね。
蒼いシャドー、、もっと頑張らなきゃ、、

* by レッドラギア
こんばんは~♪

きれいな蒼(^^♪
足しソイル効果ですね~♪
活性上がると色も上がる(^^♪
相乗効果ですね(*ノωノ)

φ(..)メモメモ

* by Blood1_sss
こんばんは

ターコイズいい感じですね
なるほど、足しソイルで色が上がるんですね

ハイブリの奥の個体かっこいいですね

* by yu_shrimp
こんばんは~(^^)/
自分も今日…キャンディーズ口ずさんでましたね(^^♪
恋をしてみませんか🎵でした(笑)
きっと年代ですね(^-^;
ターコイズ綺麗な蒼ですね~(^^♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

足しソイルで、色が上がるかはわかりません。
活性は上がるかな。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

足しソイルで、色はあがるかは、、
水槽の状態を上げる意味合いでしょうか。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

やっと、、キャンディーズに触れてくれました。(爆)
年代ですよね、、、( ̄ー ̄)ニヤリ。。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

