個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-13 (Sat) 22:46
今日は完全燃焼。。

久しぶりに、、すっきりしました!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



ソイル詰まりを起こした、、ZEST水槽ですが、、


その後は、、


何事も無く、、



ので、、、


パイロットを抜いて、、



リセット待ちの水槽から、レッドビーの移動開始しました。







パイロットは、、


サテに移動、、









こちらを、、入れます。。







こんな感じです。。



ちょっとしたら、選別開始ですね。







午後から、、ちょこっと貯金をおろしに、、

(大体は貯金しますが、、笑。。)










あらら、、、






あらら。。





閉店近くまで、、、



嫁の顔が怖い、、、(笑)








少しは、、貯金下ろせました、、(笑)






ではでは。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by 海老ット。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビ移動お疲れ様で〜す!(^o^)/

お!貯金をおろしに!

オイラも今までの貯金がたしか何百万かあるのでおろしに行かないと!(爆)

ポチっとなぁ〜

* by 青空蝦
こんばんは~^^

貯金はもう20年以上してない青空蝦です(笑)
またやりだすと止められなくなるもんで(^^;)

それだけのパイロット掬うのは大変でしたでしょ(笑)
お疲れ様でした~^^

ポチっと ^^

* by エビがかり
こんばんは~!!(^-^)

あっ、自分も今日貯金下ろしに~(*⌒▽⌒*)

400円が………( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

酒呑みで終わりましたが~(^_^)v(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by まひろ
お疲れ様です。
自分も少し返してもらいました。
ちょうど昼間買ったアクア用品代くらい…
うれしい収入でした。

* by EBee.K
こんばんわ✧
自分も貯金おろせましたぁ(笑)
そのお金がエビチャンに使えるといいんですが中々難しいですねぇ(ノ∀`)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

最近貯金しっぱなしで、
引き出しができませんよー

暗証番号忘れちゃった模様です。

* by 豊太郎
こんにちは!

結構たくさんいれましたね(#^^#)

ZEST水槽の今後も楽しみにしてます!

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。 さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

自分も貯金額、、それぐらい行ってますね、、^^;
お金払って楽しめれば、、ッて感じですね、、、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

自分も辞めようと努力してるんですが、、
たまに、、^^;

エビを掬うのは、気合ですね、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

おっ、、一杯出来ましたか!
楽しめるくらいが一番ですね!

Re: タイトルなし * by 八景えび
まひろさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

預金、おろせましたか、、良かった☓2。
物に変換が一番ですよね。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

おや、、みなさん景気がいいですね〜(^o^)
エビに投資しましょうよ!
ソッチのほうが確実かも、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

暗証番号、、早く思い出さないと、、
貯金が貯まるいっぽうですよ、、( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ZEST、、、マイルドな感じですね、。
扱いやすい感じで、、、
爆って感じになるのかは、これから見ていきますね。

* by 寧のえび
こんばんは~(*´ω`*)

その当たりは、えび用品に交換ですか(笑)

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おっ!貯金下ろしてきたんですね~♪

おめでとうございます( *´∀`)ノ

私は最近全然行ってないので、たまには行って見たいですね~

えびちゃん移動おつかれさまでした( *´∀`)ノ


ぽちっ

* by レッドラギア
こんばんは~♪

エビちゃん移動おつかれさまです♪

最近行ってませんね~|д゚)
私も貯金引き出したいですね~(*ノωノ)

* by yu_shrimp
こんばんは~(^^)/
エビちゃん移動お疲れ様でした(^^)
自分も今日は貯金を引き出して来ましたよ(^^)d
先日のRTでもっと買っても良かったかも(笑)

* by Nao_Shrimp
こんばんは〜(^-^)/

海老移動お疲れ様です!

私はそんな貯金無いですが、もう諦めて寄付しました( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし * by 八景えび
寧のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

下ろした貯蓄の補填です、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

莫大な貯金から、、少し、、、^^;
最近は控えてたんですが、、、
春が、、私を呼んでいる、、(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

皆さん、、、
貯金はしっかりおこなってるんですね、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

いい話ですね、、( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤフオクで、、ポチっちゃいましょう。。^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

寄付、、、自分も、、寄付です。。
いやっっ貯金、、、、
(下ろせない貯金ですね、、(笑))

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

