個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-10 (Wed) 22:29
明日は祭日、、

しかし何時もと変わらず、、

お仕事、、、(TOT)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>










ちょこっと時間ができたので、、、


カメラの取説なんか読んでます、、





昔だったら、、


取説なんか見ないで、、


感覚で、いろいろイジってたんですが、、





最近は、、、


なんか、、良くわからない事が多くなってきましたね、、、


歳なんでしょうか、、、(笑)




さてさて、、





今付いるレンズ、、、



EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II


ヤフオクで、、6000円ぐらいで買えるんじゃないかな。。


自分も2年前に落札したんですけどね、、



これでも十分撮れますね、、、








ギリギリよれて、、


これぐらいかな、、



fc2blog_20160210221250930.jpg


トリミングで拡大すれば


こんな感じになります。


画像が荒いのは、、、ブログアプリ内で拡大したんで、、


ちゃんとしたソフトでやれば、綺麗になるはず、、







fc2blog_20160210220918a29.jpg


これは撮ったまんま、編集無しですよ〜






さて、、取説の続き読みます、、、


ではでは、、



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




追記、、、、

拡大すると、、ピントが甘いですね、、

練習だ、、、、^^;



スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

カメラ奥が深そうですね。

私説明書の熟読結構好きなんです。

触り尽くしても、
説明書から新たな機能見つかったり目からウロコです。

* by EBee.K
こんばんわ✧
カメラだと全然違いますね♪
自分はiPhoneしかないので綺麗に撮れる範囲が狭いですね(笑)
画像では綺麗なのにブログにあげると汚くなりますし(^_^;)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by エビがかり
こんばんは~!!(^-^)

カメラ全くわかりましぇん!!(^_^)v

なんせ、スマホのカメラも設定わかりましぇん!!(爆)

画像ファイル全く問題なく綺麗ですよ~!!

エビちゃん綺麗だし、沢山だし~
羨ましいかぎりです!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by ヤスロー
こんばんは^^
トリセツ・・・難しそうです。
お安いレンズでもきれいに撮れるんですね。
マクロのレンズの価格にビビってましたが・・・
いつか買えたら教えてください!

* by 青空蝦
こんちは~^^

取説ってなかなか読まないっすよね~

私は意外と読む方なんですが、最近はその文字が小さすぎて読めなくなってきてますわ~(笑)

老眼鏡必須って(笑)

ポチっと ^^

* by 黒鯛海老
おはようです(^O^)/

新しいオモチャ手に入れると、夢中になりますよね(*^^*)
自分は、拡大するといつもブレてます!(◎_◎;)
ポチッとな!

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

同じく仕事です…(ー ー;)

カメラ、取説見てもわからないんですが…(爆)

ポチっとなぁ〜

* by レッドラギア
こんばんは~♪

機械類すべて取説全く読まないで感覚で
やってしまします(*ノωノ)
後から読むと便利な機能とか出てくるんですよね(-_-;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

説明書、、、熟読してみます。
トイレでゆっくり読もっと、、(笑)
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

iPhone本体で見ると綺麗に見えても、、
PCで見ると、あれってなる事、、
ありますよね、、^^;
なんでだろう、、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

エビがかりさんも、カメラやりましょうよ!
まずは、、裸体からチャレンジ、、イヒヒ…

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

中古もあるので、意外とお手軽ですよ!
ぜひ、、チャレンジです。

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

確かに、、小さい字はしんどいです。。
エビ用の拡大鏡で読むか、、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
黒鯛海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

おもちゃは楽しいです、、、
難しいから、、燃えてきますね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

お仕事お疲れ様です、、
取説って、、分厚くて、、
読む気なくしますよね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

自分も若い時は、、読まずに使えたんだけどな、、
段々と、、感が鈍くなってます、、
ので、、取説読みます。。(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

