個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-09 (Tue) 23:15
ちょっと休憩、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>






今日は、、新月かな、、


ポチポチ、、


水槽が騒がしいですね。






やっぱり、、





初抱卵のラデン。






アップ!

モリモリだね、、









こっちの水槽は、、





静かですね、、、


あはは。。






今日はこの辺で。。。



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新月効果出てますね~♪
うちもエビがソワソワ・・・・
また楽しみ増えましたね♪

ぽちっ

* by 海老ット。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

卵モリモリですやん!(★ ̄∀ ̄★)

まだまだたくさん増えるといいですね!

ポチっとなぁ〜

* by 豊太郎
こんばんは!

我が家はシーンとしています・・・

でもまだ諦めませんよ(ToT)/~~~

* by EBee.K
こんばんわ✧
あら新月だったのですね??
何も知らずにいました(^_^;)
抱卵おめでとうございます✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by エビがかり
こんばんは~!!(^-^)

新月は、8日でしたね~(*⌒▽⌒*)

自分の水槽は……………………(ToT)

抱卵おめでとうございます!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by さと美えび
こんばんは♪

新月でしたか、全くいつも通りで何もないような・・

いつも舞っているようないないような(笑)

どんな時も抱卵は嬉しいですよね(〃艸〃)

* by ヤスロー
こんばんは^^
うちはめっきり静かです(悲
ラデンはモリモリですよね。
卵もみやすいですし。

* by 寧のえび
おはようございます!!

我が家では残念ながら
静まり返っていました!!
刺激が必要かな~(´・c_・`)

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

新月効果ですね。

抱卵おめでとうございます。

もりもりハッチアウト楽しみです!

* by あつりん
こんにちは(^O^)

抱卵おめでとうございます(^O^)

うちの水槽はシーンとしていたような(>_<)

なかなか抱卵しませ~~~ん(笑)

* by 海苔海老
お疲れ様です( ^ω^ )
どーりでシャドーさんが舞ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチり

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

うちのミナミもざわざわしてます!

そこかい!(>_<)

* by エービート
こんにちは!(^^)!

今にもこぼれそうなパンパンのお腹ですね!(笑)
ウチは静かなもんですよ~!
海老も!家庭内も!(爆爆爆)

* by Blood1_sss
こんばんは

新月効果
よかったですね

卵の量すごいですね
うちのスノーラデンにもがんばってもらいたいです

* by レッドラギア
こんばんは~♪

抱卵おめでとうございます♪
卵モリモリですね( *´艸`)

きっと月効果ですね~(*^-^*)

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ちょっと間隔が空いての抱卵でしたね。
水温の関係もあるのかな、、
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

卵モリモリ、、、、
🎵 夢がモリモリと歌いたくなりますね、、
ではでは、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

2週間後に、満月がきますよ!
それまでに、エビちゃんに栄養つけさせてあげてください。笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ラデンは卵が見えるので、、
抱卵記事には最適ですね、、、(笑)
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

そうでしたか8日だったんですね。
卵が見えたんで、、記事にしちゃいました。。^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
さと美えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

さと美さんのところは、、
いつも通り、、年中抱卵してそうですね。。
羨ましい、、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ラデンは卵が見えるから、よくわかりますよね。
モリモリ、、嬉しいです。

Re: タイトルなし * by 八景えび
寧のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

実は、、その前に水換えしてたんですよ、、
刺激、、、与えてました、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ハッチは3月頭ぐらいですかね、、
忘れた頃に、ハッチですね、、笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
あつりんさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ラデンとか、、透けてるので、、
卵巣とか見えますからね、、
まもなく抱卵ってわかってたんで、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

シャドー、、良かったですね〜
モリモリ、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ミナミ、、抱卵しましたか〜
爆ってきましょう〜笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
エービートさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

頑張って、、、
エビも家庭も、、抱卵させましょう!
なんのこっちゃ、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

卵が見えるの、、
安心しますよね、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

実はちょっと前に水換えを、、
刺激を与えてました、、、笑

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

